イルジメ 16th anniversary | keiのpierce

keiのpierce

愛するイジュンギさんのことを中心に、日々の出来事を綴るブログです。

ikujo でございます。

5月21日はイルジメの16周年記念の日

だったそうです。



 

 

 

 

 

一日遅れとなってしまいましたが、

ikujo もお祝いさせていただきます🎉。

 

 

今回は、ミニミニ検定方式にしてみました

ファンの皆さま方にとっては、

簡単な問題だと思いますが、

よかったら

暇つぶしに遊んでいってくださいウインクウインク

 

さっそく、スタート‼️

 

① ヨンが持っているのは何はてなマーク

 

 

 

ヒントです。

↓↓ 

 

 

セドルと錠前が出てきたら、

もう、おわかりかと思います。🔑

 

 

 

 

答え

セドルの必殺道具🪛。

西洋式の錠でも開けられる万能鍵🔑でした〜。

 

 


② ヨンは何をしているはてなマーク

 

 

 

 

 

モヤモヤしたものが

漂っているのがヒント💡。

 

 

もわもわ〜♨️笑笑

もうおわかりですねウインクウインク

 

 

答え

 

 

セドルをお風呂に入れてあげているところ

でした〜🛀。

 


 

③このお湯に入っている成分は何はてなマーク


難易度が一気にあがりました⤴️。

最近見た人でないと覚えてないと思うので、

一種類でも当たったら正解とします。


ヒント

朝鮮ならではの植物もはいってます。


 

 


答え

朝鮮人参と菖蒲と米ぬかなどなど。

セドルの色が白くなるように、

なんか、いろいろ入れたようです(笑)。




④ 頭から袋を被せられているのは誰はてなマーク

 

ここに来て、

難易度は一気に下がりました(笑)⤵️。

 


 



答え

はい、セドルでした。


 

簡単過ぎでしたね〜ウインクウインク



ヨンと市場の仲間たちが、

セドルとタンにプレゼント🎁した

サプライズ結婚式💝。


 

お祝いおめでとうございましたお祝い



皆さまは、4問中何問解けましたかはてなマーク

どうせなら、5問出せよ物申すと思った方も

いらっしゃったかもしれませんが、

ネタがつきました笑



ということで、

ikujo のお気に入りシーンを載っけておきます飛び出すハート


 

 

 

 

 

 

婚姻の日の翌朝のタンを、からかうヨンです。

最高級に可愛いですラブチュー



もう一個。

お写真がはっきりしなくて残念ですが、

ヨンのこの笑顔。

めっちゃ好きですニコニコニコニコ



 

 

 

 

こんな顔して笑うんですねニコニコ

( どっかで聞いたセリフ? ww )



でも、明るさだけではないヨン。


 


 

 

 

いろんな顔を持っていました。



でも、今回は、

 

 

 

 微笑みでサヨナラ👋ですニコニコ{emoji:615_char4.png.ニコニコ}