アゲンマチームの飲み会 | keiのpierce

keiのpierce

愛するイジュンギさんのことを中心に、日々の出来事を綴るブログです。

ikujo でございます。

今回も朝が早いので、

手短かに終わりますダッシュダッシュ


アゲンマチームの飲み会🍻があったようです。


チョ・テソプの補佐官役のキム・ヨンフンさんの

ストーリーから。


男祭り(笑)。

今回は男性だけだったのかなはてなマーク  

相変わらず、アゲンマチームも仲良しさんです飛び出すハート


このアングルから見ると、

撮影したのは、チ・チャンさんのようです。


このメンバーでまた撮影できるといいですねニコニコニコニコ


ジュンギ君は、

相変わらず涼やかなイケメンですチューラブ



オ・ミングクさん、切り取ってごめんね🙇‍♀️。

ほんとは、とっても好きですニコニコニコニコ



そして、ヘアスタイリストさんが

お写真を投稿してました。



















何度見ても、ため息です😮‍💨。