美味しい顔 | keiのpierce

keiのpierce

愛するイジュンギさんのことを中心に、日々の出来事を綴るブログです。

ikujo でございます。

なんだか、ここのところ暑い日が続いています。

歩いている時も、

切実に日陰を求めてしまいますが(笑)、

今からこんなに暑くて、

夏が来たらどうなっちゃうんでしょう🥵。

とても、心配です。

 

とりあえず、

こんな日には、涼やかなジュンギ君を

愛でたい。

 

 

スカッと爽やか。

手に持ったサイダーも美味しそうよだれ

 

ということで、

美味しいつながりで(そっちかい ww)、

美味しいお顔を集めてみました。

連休で美味しいモノを

食べる機会も増えますしねニコニコニコニコ

 

 

サイダーCMからまいりますダッシュダッシュ

 

 

 

 

マジで美味しそう。

思わず、サイダーが飲みたくなっちゃいます。


CMだから、美味しさを見せなければいけない。

でも、

CM だけど、つくりすぎるとウソくさくなる。


その辺り、とても自然なジュンギ君。

たぶん、

美味しい演技というよりは、

心から美味しいと

思うことに重きをおいているのではないかと

思ったりしましたニコニコニコニコ




サイダーに向かって、


「おまえ、なかなかやるじゃないか」

みたいな感じはてなマーク笑

 


こちらは、ご馳走を目の前にしてのお顔。


 

「美味しそう。たまらん」みたいなよだれ


人間って、匂いとか見た目とかで、

食べなくても、

美味しさを感じることができるんですね。



 

そして、こちらは、

「美味しさを感じる演技」をして、

遊ぶジュンギ君です。


手に持ってるのは春巻かな?

これ、撮影用の小道具だそうです。



少しかじったみたいに作ってあるのかな。

手がこんでいます。

 

 

 

 

いつもながらのイジュンギ小劇場。

笑いのポイントもバッチリグッ

とっても楽しいイジュンギコントでした笑




そしてこちらは、

自宅でのお食事風景かな。


正真正銘 美味しさに心を動かされている

ジュンギ君です。

 

 

 

 

 

 

美味しいとお顔も体も、

勝手に動いちゃうんだろうな

と思いましたニコニコニコニコ


茫然自失状態はてなマーク笑


 

満腹で,頭が働かなくなっちゃったのかな(笑)。



反対に、うす〜いリアクションも。

これはたぶん『無法弁護士』のドラマだと

思うのですが、

自分でスクショしときながら、

何の場面だったのか、覚えてないという爆笑


 

 

何を飲んでいるのか、

何でこの表情なのか、わからないけれど、

しみじみと美味しさを味わっているのだけは

確かなようです。



一方、こんな時も。

イタリアでワインの試飲をさせて貰った

ジュンギ君ですが、


 

ワインにはあまり詳しくなかったのか、

美味しさがイマイチわからなかったようで、


 

そういう時は、

やっぱり微妙なリアクションにウインク


 

かっこつけない正直なジュンギ君ニコニコニコニコ

好きですニコニコニコニコニコニコ



やっぱ、美味しい時は、これだよね。


 


ぐびぐび一気飲み ➕ この表情笑笑




あるいは、 

じっくり味わい系。

 

 



 

 

美味しい顔で、

ikujo の一番のお気に入りは、こちらです。


 

 

滅多に笑わないワンソが

思わず浮かべた笑み。

最強の美味しいお顔だと思ってますラブチューラブチュー