SUNのジュンギ MOONのジュンギ そしてDVDのジュンギ | keiのpierce

keiのpierce

愛するイジュンギさんのことを中心に、日々の出来事を綴るブログです。

ikujo でございます。

 

公式マガジンのジュンギ君にも、

DVD📀のジュンギ君にも、

メロメロになっている ikujo です飛び出すハート飛び出すハート

 

今までの写真集も素敵だったけれど、

今回は特に美しい感じがします〜ラブチューラブチュー

 

香港という いろんな顔をもつ街の魅力と、

様々な世界を

豊かに体現できるジュンギ君の魅力とが、

うまく溶け合って、

一枚一枚のお写真が、

まるで映画のような 

ストーリー性の高いモノに。

 

『SUN』のジュンギ君は、

 

太陽のように生き生きした活力ある魅力を、

その光の中で惜しみなく発散し、

 

 

『MOON』のジュンギ君は、 

 

よりミステリアスな魅力で

心の奥深くに語りかけてくる。


 

強烈な吸引力を持つジュンギ君の瞳に誘われ、

一枚一枚のお写真の世界に

しばし彷徨いこんだ心持ちになりましたラブチュー

 

こんなにも美しい人を見出すことができて、

そして、

ファンとして愛することが出来て、

とても幸せです。

 

 

で、DVD📀の方は、

終始、可愛いジュンギ君の

親しみやすいおしゃべりにキューンキューンしました〜。

 

撮影場所のガイドまで

面白エピソード付きで してくれて、

もちろん、カメラ目線で喋っているので、

当然、見つめ合っているような気持ちになれて、

まるで、一緒に香港の名所を訪れているかのような

気持ちになれました〜ニコニコニコニコニコニコ

 

でも、

こんなキュートなガイドさんと一緒だったら、

名所旧跡はどうでもよくなって、

ガイドさんのお顔ばかり見ちゃうだろうな(笑)。

 

ジュンギ君自身も、

楽しんで学んで感じて帰れたよね、きっとニコニコニコニコ

 


🏙️🏙️

ikujo の ハマったところを幾つか、

ピックアップ⤴️ いたします。

 

走るところを撮影した後、

「Hot!」と首を振って暑がるジュンギ君とか、

 

スタッフさんたちに「かっこいい」と

褒められて、照れて恥ずかしがるところとか、

もう❗️ 可愛くて、

思わず、『好き❤️❗️」

って叫んじゃいました(笑)。

 

あと、我ながらアホ爆笑だと思うんですが、

海風で髪の毛が乱れ放題になったジュンギ君に

目が釘付けに。

いつも、ヘアスタイリストさんがいるので、

乱れ髪のジュンギ君って、

なかなか見られないですもんね。

とにかく毛量の多いジュンギ君。

寝起きの髪の毛はこんな感じかな

って、勝手に思って見てました(笑)。

 

 

まだ、あります❗️

 

『男たちの挽歌』の曲を歌って

最後に銃を撃つ真似をしておどける兄と、

それを見て笑う妹。

この兄妹って、笑うツボが一緒だ〜と

思いました(笑)。

仲良しっぷりが伝わってきて、

とても微笑ましかったです。

 

 

そして、ジュンギ君の楽しいエピソード。

 

ジュンギ君は看護師さんに好かれる患者

なんだそうです。

なんでかというと、

血管が見つけやすくて注射💉が

しやすいから(笑)。

 

スタッフさんに見せてくださいと言われ、

腕の血管を見せてくれたジュンギ君ラブチュー

「すごいでしょ」と自慢する姿も可愛いかったです。

 

ということで、

腕の血管のお写真を。

 

 

これは、わかりやすい(笑)。
看護師さんが選ぶ 
「採血💉しやすい腕 No.1‼️ 」は、
絶対ウンソムさんですねウインクウインク