ヨンのおふとんの日 | keiのpierce

keiのpierce

愛するイジュンギさんのことを中心に、日々の出来事を綴るブログです。

ikujo でございます。

韓国は旧正月らしいです。

ジュンギ君はしばらく音沙汰がないけれど、

何をしているんでしょう。

インスタでソルラルのご挨拶とか

アップしてくれないかなと

ひそかに心待ちにしています。

 

 

ソルラルなんで、

辰年🐲からのヨン(龍)つながりで、

ヨンのカッコ可愛いお写真を

ちょっとだけ載っけておきます。

 

 

 

 

 

 

 

 

エネルギーあふれる ヨンを見ていると、

元気を貰えますニコニコニコニコ

 

 

ところで、

2月10日はおふとんの日ということで、

そちらとのコラボも。

 

 

 

父さんに、叩き起こされるのが

どうやら日課のヨン。

愛情たっぷりのこの起こし方、好きです(笑)。


 

 

こちらは、

ケガでダウンしていた時。


 

ケガで大変な時に申し訳ないですけど、

可愛い(笑)。



そして、

こちらはおふとんナシのシーン。


 

離島で修行中のヨンのもとへ、

ご馳走を持って激励にやって来たポンスン。


皆さん、お外で、

こんな窮屈なカッコで寝てました(笑)。

デカいコンガルおじさんが、

川の字の真ん中に。


 

未婚の男女がいるということで、

こういう寝方になったんでしょうか。

お外の狭い床几台に、

三人ギチギチで寝ています。


これでは、朝起きた時、

体が痛くなりそう。


 

そもそも、

おふとんが一つしかなかったのかも。



それが垣間見えるのがこちら。


島に着くなり、

わざと水の中に綿ふとんを落としたコンガル師匠。

たっぷり水を吸って重くなったふとんを

ヨンに運ばせていました。



これ、イジワルではなくて、

修行は既に始まっている。

っていうことでしたウインク


ベストキッドや〜。



 

早く乾かせ。

夜は冷えるぞ


とコンガル師匠が言っていましたが、

こんなにたっぷり水を吸った綿ふとんが、

一日で乾くとはとても思えません。


ヨンは体全体を使って、


 

水分を絞ってましたけどね(笑)。


 

可哀想だけど、おかしくて可愛いラブチュー



で、布団の置き場所ですが、

李氏朝鮮時代のドラマでお馴染みの

箱の上でした。

この箱、バンダジという名前で、

中には

いろんなものを保管したようです。


 

外から見ると、ボロい小屋なのに、

屋内、綺麗すぎるやろ〜

というツッコミは、

とりあえず置いておきます(笑)。

 

おふとん、やはり一組しかないみたいなので、

ヨンはお外の床几台で寝ているんですかね。


またしても、どうでもいいことが

気になってしまった ikujo でしたウインクウインク

 


ヨンの抱負をあげておきます。



頑張ってくださいね〜ラブチュー