ジュンギの沼のハマりポイント | keiのpierce

keiのpierce

愛するイジュンギさんのことを中心に、日々の出来事を綴るブログです。

ikujo でございます。

前回のブログでもちょっと触れましたが、

『haruhana2024SPRING』の

ジュンギ君の特集の中に、

「歴代主演作でさらにジュンギ沼にハマる」

というコーナーがありました。

イラストで時代劇の主人公たちが

紹介されていたんですが、

 

 

その企画に乗っかって、

ikujo は、

お写真でハマりポイントに迫りたいと思います。

雑誌が時代劇のみだったんで、 

ikujo もそれにならいました。

 

順番は、『王の男』を除いて、 

ikujo が視聴してハマった順番になっています。

 

 

まずは、ワンソさまです!

 

仮面がミステリアスなワンソ。

 

 

荒々しさの中に潜んでいた、

傷つきやすい繊細な心に、

心をギュッとつかまれました。

 

 

一人で大勢をやっつけてしまうほど、

めちゃくちゃ強い。

その剣捌きのかっこよさに痺れ、

 

 

流し目のセクシーさに

さらに痺れました。

 

 

 

孤独に苛まれ、

愛に飢えていたワンソが、

一度愛に目覚めるや、

 

俺様最強ツンデレ皇子らしく、

ぐいぐい迫っていくところも

ツボでした。

 

 

愛した女性のためなら、

自分の身を投げ打って寄り添う。

 

 

 

 

かっこよすぎラブチュー

忘れもしない、

ikujo がジュンギ沼に落っこったのは、

ワンソ様のせいです(笑)。

 

 

次に見たのは、

イルジメでした。

 

明るくてお茶目なヨンが可愛くて、

 

 

 

かと思えば、

怒りと悲しみをこらえる

ヨンの姿にも、心を鷲掴みにされ、


 

 

イルジメとして、

成長していく姿にも胸キュンでした。


イルジメのお衣装が、

 

グレードアップするにつれ、

気持ちもヒートアップ‼️



 

 

この眼差しのせいで、

ジュンギの沼にさらにズブズブ入り込む

羽目に陥りました(笑)。



そして、ソンヨルさま。

 

 

美しすぎる。

そして、セクシーすぎるラブチューソンヨルさま。

 

 

 

 

ミステリアスでクールな雰囲気を

なかなか崩さないのに、

たまに見せる

やわらかな表情が、

可愛かったりして、そこがまた

ドツボでございました。



 

正体を忘れるところだったけど、

そこは、やっぱり吸血鬼🧛。



 

血が足りない時は、

本当に献血🩸して差し上げたかったです(笑)。



 


やっぱ,このセクシーさ、ハンパない、

ジュンギの沼、

もうとても引き返せないところまで

来ちゃいました。



そして、

ウンソム&サヤ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

演技力とアクションの素晴らしさに、

終始ドキドキが止まりませんでした。


どの主人公たちも、

みんなとてつも無く かっこよくて、

しかも,セクシー。

これって、

ジュンギ君の天性の色気が

にじみでるんでしょうねチューラブ

これがあるから、

ジュンギの沼に

否が応でもハマってしまうんだと思います。




最後は、

原点に戻って,コンギルです。


人の心をかき乱し、

惑わすほどの美しさをもつコンギル。

 

 

 

 


 

 

 

 

 

この美しさは、それだけで

訴えかけてくるものがありました。


ikujo がジュンギ君と出会った特別な作品。

にもかかわらず、

コンギルには強力に惹かれながら、

イジュンギという人にまでは

辿り着かなかったという感じですが、


それでも、大事な存在で,

強力に脳裏に刻み込まれた作品だったので、

ワンソへの橋渡しともなって

くれたのだと思っています。



ジュンギ歴が決して長いワケではない

ikujo ですが、

もう、最近では、ジュンギの沼に、

心地よく浸かるところまで

スキルアップいたしました(笑)。

沼から出るつもりはてなマーク


無い無い。


そんなん、決まってます‼️


もう,一生 沼にズブズブにハマったまま、

生きていきますラブチュー