So cute | keiのpierce

keiのpierce

愛するイジュンギさんのことを中心に、日々の出来事を綴るブログです。

ikujo でございます。

日中、お仕事でトラブルが発生し、

夜までその対応に付き添うはめに。

ずう~っとその場にいなくてはならなくて、

拘束時間が長かったので

気疲れしました泣くうさぎ泣くうさぎ

 

なので、

ジュンギ君からの投稿が

ことのほか嬉しかったです。

 

いつどこで撮ったお写真なんでしょうか。

少し不思議な雰囲気。

 

なんとなく、

いつものジュンギ君らしくない、

といえば、らしくないといえるかも。

らしいといえば、らしいんだけど。

 

えーい! どっちなんだい‼️(笑)

 

 

でもたまに、

こういうお顔の時がありますよね。

どこのお国の人がわからない感じはてなマーク

というか、人間離れしているみたいな感じ爆笑

 

あらためて、
いろんな表情を持った人なんだな〜
と思います。
 
 
そうそう、
いろんな表情といえば、
本当はお鼻が高くて、
とても立体的なお顔立ちなのに、
 
ウンソムの時、時たま、
すこ〜し平面的に見えるなと
思ったことが何回かありました。

 

 

そうでもないはてなマーク
 

まあ、この辺は、

人それぞれの感覚の違いもありますから、

聞き流してくださるとありがたいです。

 

 

ところで、 

またまた記憶にない『アラムンの剣』の動画を

見つけました。

あの頃の ikujo の脳内は

いったいどんなことになっていたのか、

我ながらおそろしいです(笑)。


ウンソムジュンギの心なごむ瞬間を

いくつかスクショしました。



 

ベストキッドではございません‼️

朝のウォーミングアップ⤴️。






 

 

 

盆踊りじゃないです。

回し蹴り(笑)。


フィニッシュ‼️


バシッとかっこよくキマッてます。グッグッ

しっかりした体幹を感じさせる

キレキレポーズ。

オリンピアの選手みたい。




 



ウンソムのリビングルーム(笑)。

自分の家でくつろいでいるかのようニコニコ



お馬さんとは

 いつも仲良しですね。

 


そして、

カットの声がかかるや否や、 

シリアスなシーンから

 


ジャジャーン!

お茶目ジュンギに豹変。


 

 

 

 

本当に可愛い人です。


おまけの動画。

仮面のせいで,

ストローがうまくくわえられないウンソム(笑)。


たぷたぷになごみましたニコニコニコニコ