◯◯がいっぱい | keiのpierce

keiのpierce

愛するイジュンギさんのことを中心に、日々の出来事を綴るブログです。

ikujo でございます。

満開の桜が散り、

新緑が眩しい季節、

街には新入生や新入社員があふれ、

新しいエネルギーがいっぱいの

季節となりました。



ということで、

今回は、「○○がいっぱい」というお写真を

ちょっとだけ集めてみました。




まずは、

桜がいっぱい






桜吹雪がいっぱい





緑がいっぱい





太陽がいっぱい






ファンの愛がいっぱい







女子がいっぱい





わんこがいっぱい






愛がいっぱい①






愛がいっぱい②






愛がいっぱい③






子分がいっぱい


もしくは、

前科者がいっぱいグラサン





扶養家族がいっぱい








ハンジョーさんがいっぱい


もしくは、

ハンサムがいっぱい





集中力がいっぱい


もしくは、

邪念がいっぱいグラサン



もちろん,ウソです(笑)。

笑笑笑