新種のジュンギとマンバンイケメンズ | keiのpierce

keiのpierce

愛するイジュンギさんのことを中心に、日々の出来事を綴るブログです。

ikujo でございます。
ジュンギ君が
映画『幽霊』の VIP 試写会に出席しました飛び出すハート飛び出すハート

もう‼️ 
一目見て、
うぉぉ〜と雄叫びをあげてしまいましたダッシュダッシュ
心拍数が一気に上がっちゃった💗。

見たことのない ジュンギ君がそこにラブチュー
新種のジュンギ笑

長い髪をお団子状に結ぶヘアスタイルを
マンバン(Man Bun)と呼ぶのだそうですが、
ジュンギ君、マンバン 初挑戦。


それが、あなた‼️
ものすんごく似合っていて、
チョーチョー綺麗で、
最高にクールでセクシーキラキラキラキラキラキラ

ハートを💕ぜ〜んぶ
持っていかれてしまいました爆笑ニコニコ爆笑ニコニコ
心臓が幾つあるのかってはてなマーク笑笑

まずは、動画から。



ウェーブのかかった髪とか、

雰囲気が

とっても、エレガントキラキラキラキラ


今まで、


どうしてこの髪型にしなかったのかはてなマーク


って思うくらい、ぴったり馴染んでますキューンキューンキューン


お洋服との相性もバッチリだし、
ヘアメイクさんも
スタイリストさんも good jobグッ

マンバン、誰の提案だったのかは
わかりませんが、
この選択をしていただけて、
ありがとうございますです😭。


ヘアメイクさんのインスタから。

↓↓↓


美し〜キラキラキラキラキラキラキラキラ



























キム・ジフンさんも出席されていて、








同じく、長髪 マンバン コンビということで、

記事に長髪イケメンズ

って書かれていましたが、

ほんと、同感ですおねがいおねがい


キム・ジフンさんは、 

前からこのヘアスタイルでしたので、

今回、

マンバンデビューしたジュンギ君は、

ジフンさんの

マンバン後輩ですね(笑)。



ところで、

暮れのチーム悪の花の飲み会で、

ヒジンさんが

キム・ジフンさんの 

こんなお写真をアップしていました。



その場で、

ジフンさんの髪型が

話題になっていたのだとしたら、


もしかすると、

ジフンさんのマンバン、いいな

なんて ジュンギ君が言ってた

かもしれませんウインクウインク


ところで、

ジュンギ君とジフンさんが出席したのは、

映画に出演していたソ・ヒョヌさんの応援のため。

もしかして、ご招待されたのかなはてなマークはてなマーク



こちらは映画出演者の記者会見。



ソ・ヒョヌさんの

キャラクターポスター。

↓↓↓


なんか、渋くてかっこいいおねがいおねがい



三人の絆を感じます。飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート







見終わった後、

いろんな感想が三人の間で

交わされたのかなニコニコニコニコニコニコ



他のお写真も。














もう一個、他の動画と、