ハンジョーさんのスーツ | keiのpierce

keiのpierce

愛するイジュンギさんのことを中心に、日々の出来事を綴るブログです。

ikujo でございます。

ジュンギ君の SBS の時のタキシード、

HARRISON TAILOR さんの

製品だそうです。


SNS に出回っておりましたので、

ikujo もフェイスブックを

覗きに行ってみました飛び出すハート飛び出すハート





カスタムレンタル

って、何ぞやはてなマーク


カスタム(あつらえの、注文の)に

寄った方がいいのか、

レンタルに寄った方がいいのか(笑)。


直訳すると、注文のレンタル、

ってことになりますが、

いったいどういうものなのか

今ひとつわかりませんでした。


どうも、無知ですみません爆笑ニコニコ


ま、それはともかく、

ハレの日の衣装ですから、

丁寧に丹念に作られているのは事実。


ってことで、

丹念つながりで、


スーツ自体がとても高級品で、

すべてオーダーメイドで

作られていた時代の、

ハンジョーさんのスーツを

ちょっとだけ載っけておきます飛び出すハート飛び出すハート




仕立てのいい、かっこいいスーツ。

半蔵さんは日本からやって来たので、

スーツも当然、日本製ってことになりますねウインク

(とっても、光栄ですラブ 

 本当は韓国製だと思うけど爆笑)。



朝鮮ではギンギンに目立っておりましたが、

もちろん、日本でもまだまだ和装の人が

多かった時代。

かなり目立っていたものと思われます。

なんてったって、このかっこ良さだから〜ラブチュー



スーツはかなりの高級品なので,

富裕層しか作れない。


つまりは、半蔵さんは、

スーツという、着るモノから見ても、 

かなりの富裕層。

ま、

仕事からして、

商社っぽい大事業を手掛けていましたもんねウインク


時代の先端を行く大実業家。




衣装持ち〜ニコニコニコニコ





ハンジョーさんのうちわ、

とっても可愛いです💕。





この時代のスーツは

格式があって重厚な感じが素敵飛び出すハート

顔は重厚じゃないけど(笑)。




意外にも、

韓服とのコラボもグッグッ

違和感なく、いい感じでした。おねがいおねがい



おまけのお写真。飛び出すハート飛び出すハート


同じ、朝鮮ガンマンを撮ってた頃のお写真ですが、

髪がすごいことに(笑)。



ジュンギ君の今は、

この時よりもさらに長いので、


油断をすると、 

これよりももっとジャングル状態に

なるんじゃないかと、

とっても心配です笑笑笑