トドメはうなじで | keiのpierce

keiのpierce

愛するイジュンギさんのことを中心に、日々の出来事を綴るブログです。

ikujo でございます。

ジュンギ君からストーリーが参りました飛び出すハート飛び出すハート




ジムでのランニング。

今回はちゃんとお顔が見えてる〜ラブチュー

って感動していたら、


ちょいって横向いてくれて、

わぁ〜、ポニテだぁ〜ラブチューラブチュー


ってドキドキしてたら、


最後、トドメの一撃


を刺されましたよだれ昇天よだれ昇天




なんて美しいうなじキラキラキラキラキラキラ


パッと見たまま、視線は釘付けにびっくりびっくり

白くて繊細。

女性のうなじのよう。


品の良い色気が、

そこからたちのぼってきますラブチュー


まとめ髪が無造作なだけに、

余計に白いうなじが際立った感じでした。



前方には、

とっても男性的でセクシーな喉仏があるのは

知ってたんだけど(笑)、


まさか後方に、

こんな秘宝が隠されていたとは

思いもよりませんでしたキューンキューン


女性的な美しさ、

というフレーズから、

コンギルを思い出しましたおねがいおねがい




最後のうなじに釘付けになっちゃったので、

ストーリーの最初の部分が

若干おいてけぼりになってしまいました(笑)。


スクショ載せておきます。























最後に、

もう一回載せちゃうラブチュー



必殺仕事人をTV でやってましたけど、

どんな必殺技よりも、

強力だと思います(笑)。