今日の疲れが吹っ飛ぶ言葉 | keiのpierce

keiのpierce

愛するイジュンギさんのことを中心に、日々の出来事を綴るブログです。

ikujo でございます。
突然ですが、
いいものを見つけましたラブチュー

今日の疲れが吹っ飛ぶ ジュンギの言葉 

第2弾です飛び出すハート飛び出すハート



可愛いキューンキューンキューン




そのものズバリですけど、


ジュンギ君にじっと見つめられて、

「お疲れ様」なんて言われた日にゃ〜、

嬉しさのあまり

即行 天国昇天昇天行きです(笑)。




嬉しさのあまり舞い上がって、


「へい、毎度‼️」


とか、

変な言葉を口走ってしまうかも(笑)。




ま、そんなどーでもいい心配は

脇に置いとくとして、てへぺろ


一緒に乾杯して、

ジュンギ君に優しくいたわられている

気分になれる

ほっこりお写真。


お疲れの際は、

ぜひご覧くださいラブチュー




さらには、

こちらも合わせて見ていただければ、

効果は抜群グッグッグッ





ぷぷぷニコニコニコニコニコニコ

お茶目ジュンギチューチュー


肩の張りも、

目の疲れも、

心の凝りも、

吹っ飛んで、ぽよぽよに〜よだれ昇天よだれ昇天



そんなこんなで、

幸せ気分になったところで、

今回は撤収しますダッシュダッシュダッシュ