足元リラックス | keiのpierce

keiのpierce

愛するイジュンギさんのことを中心に、日々の出来事を綴るブログです。

ikujo でございます。
年末の演技大賞の話題が
出回る季節になりました飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

今年は「2022年 SBS 演技大賞」ですね。

『アゲイン・マイ・ライフ』のキム・ヒウキラキラキラキラ
カッコよくて美しくて、
大好きでした〜ラブチュー










賞レースは、

どうやら接戦のようです。
↓↓↓

https://twitter.com/wow_ko/status/1595905405208694785?s=46&t=lElgqy3t_PMQOgqHAnUrlQ

 

 


どうか、大賞がとれますようにお願いお願い


🏆🏆🏆


さてさて、 
現場の雰囲気がとっても良かった
『アゲイン・マイ・ライフ』でしたが、

メイキングでは、

キム・ジウンさんと、

こんなやりとりがありましたニコニコニコニコ









面白いことは決して逃さない ジュンギ君(笑)。


ジウンさんの可愛い足元を

バラしてしまいましたが、


ジュンギ君もかつて、

クロックスを履いていた時が

ありましたよねウインクウインク


それがこちら〜。

『朝鮮ガンマン』の時。



ショッキング黄緑びっくりびっくりびっくり

カエル色(笑)。


そして、

ミニカーがいっぱいくっついていて、

ものすごく賑やかです🚗🚙🚌。


笑笑笑笑


移動中にも、

待ちの時にも大活躍していたようでした。





なんか、とても可愛いラブチューラブチュー


初めてのお使い


みたい笑笑笑



カーリングの、

なんちゃって韓国代表パク・ユンガン氏

だそうです笑笑


カメラレールを走る台車に乗っかっている

ジュンギ君。


ストーンが滑るんじゃなくて、

自分が滑るのね(笑)



周囲がどんな風景だろうが、

ジュンギ君がどこにいようが、

しっかり目立つ ショッキング黄緑びっくりびっくり


履いて楽なだけでなく、

現場の雰囲気をも、

楽しくほぐしていたのではないかと

思いますニコニコニコニコニコニコ





最後に、

真逆のお写真を載っけておきます飛び出すハート飛び出すハート



カッコいいのと、キラキラキラキラキラキラ




可愛いの。チューラブ


どっちがお好きはてなマークはてなマーク


よだれよだれよだれよだれ