まだまだ空港写真と、半蔵とユンガンの初登場 | keiのpierce

keiのpierce

愛するイジュンギさんのことを中心に、日々の出来事を綴るブログです。

ikujo でございます。
ジュンギ君のベトナム出張時の空港写真が、
また新たにアップされました。
シェアありがとうございます。飛び出すハート飛び出すハート
 
 

仁川空港にて。

出国の時の貴重なお写真。

よく撮ったなぁ〜と感心致します。

撮った方は、

ジュンギ君の行き先も出発時間も

知らなかったようですが、

でも、この日に出発って、

どうやって知ったんでしょう?  

ぜひ、その辺を聞いてみたいです(笑)。

 

 

 



Papago の訳です。
ちょっと変なところが笑い泣き笑い泣き

おばん じゃなくて、
多分 オッパの間違いかと思います(笑)。



 

 

それにしても、

颯爽と歩くジュンギ君がかっこいいラブチュー

噂の直角肩ウインク

しっかりした肩幅が感じられて、キューン です。

 

 

 

でもって、こちらは、

振り向きざまに、指ハートを放つジュンギ君💕💕。

 

 

華麗にキマッてます飛び出すハート飛び出すハート

 

 

 

 

こちらは、

帰国時の仁川空港。

 
https://twitter.com/820417jg/status/1540722235798724611?s=21&t=ZnP3vRpoKnZs77faT9bzaA

 

 

 

 

 

よく言われることですが、

やっぱり帰国時は、

緊張がすべて抜け落ちたような、

ほっとした、いいお顔になっているようです。

 

 

 

 

頭の中の半分は、

カビと、

おうちでのビール🍺、

かな?(笑)

 

 

 

さてさて、

こんなお写真をリポストさせていただきました。

ありがとうございました。

 

ジュンギ君の空港写真。

 

 

ジュンギ君の私服は、

暑い季節に、よりラフになるという

傾向があるみたいですウインクウインク

 

 

 

 

そして、こちらは

JoonpirE のむちょあ さんのインスタです。

 

https://www.instagram.com/p/CfTyZrAJCSg/?igshid=YzAyZWRlMzg=

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コロナで延期されていた

目黒川桜まつりのぼんぼりの設置が、

7月2日から7月24日の間、
行われるそうです。
 
ジュンギ君のぼんぼりが10本
飾られるとのこと。
 
ikujo は参加しておりませんでしたが、
ぜひ、期間中にお邪魔しようと思っています。
 

 ☀️☀️☀️☀️☀️

 
リポストばかりになってしまいましたので、
最後にオリジナルの部分も。
つい先日、8周年を迎えた『朝鮮ガンマン』から。
 
『朝鮮ガンマン』と言えば、
スーツ姿の半蔵さんのカッコ良さは悶絶ものですが、
その初登場から、キマッていました。
 
 

 


かっこいい~ラブチュー
鮮烈な初登場シーン。キラキラキラキラ
港の争いを、銃をぶっ放して収める荒療治。
これ以上ないくらい、劇的でした。


 
 
でも、その後の日本語のイントネーションで、
若干脱力しちゃったけど(笑)。


 
 
それに比べると、
ユンガンさんの初登場は、ゆるゆるでグラサングラサン
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
見事に事を成し遂げて、
このドヤ顔笑笑
可愛いけどね💕💕。


 
達人と言えるほどの剣の腕前を、
キーセンの体を傷つけずに、
お衣装だけ切るというお遊びに浪費笑い泣き笑い泣き


 
 
絵に描いたような、遊び人のボンボン笑い泣き笑い泣き
でも、遊びが遊びだけに、
ある意味、鮮烈な初登場と言えるかも(笑)。



傲慢な商人半蔵さんと
どら息子のユンガンさんの、
それぞれの初登場。
同一人物なのに、まったくの別人。
見比べてみるのも、楽しいです。