木漏れ日のベンチ | keiのpierce

keiのpierce

愛するイジュンギさんのことを中心に、日々の出来事を綴るブログです。

ikujoでございます。

日曜日、ジュンギ君がとっても素敵な

お写真を届けてくれました飛び出すハート飛び出すハート


木漏れ日の中のジュンギ君です。ラブチュー

🌳🌳☀️🌳🌳☀️🌳🌳


日陰のベンチでくつろぎ中〜かな。

水玉模様のような木漏れ日が涼しげ。

と同時に、ひなたの陽射しの強さも、

何となく伝わってまいります。



​actor_jg   ☺️



キュートな表情にも、

無防備で、しなやかな肢体にも、

キューンキューンドキドキ💓💓 してしまいました。


それにしても、

筋肉質の足が美しい。


筋肉がしっかりついているのに、細い足ですが、

細いのに、

よく高難度のアクションをこなすことが

できるな〜と、

いつも、感心しています(笑)。


ていうか、

このふくらはぎの膨らみの中に、

瞬発力と持久力のある動きがとれる秘密が

詰まっているんですねウインクウインクウインク


そして、

指ハート、今回も完璧ですキラキラキラキラキラキラ




ストーリーも送ってくれました。

For Us の歌に乗せて〜♪♬♪♬






サインの色具合が

どことなく涼しげ雪の結晶雪の結晶



🌳🌳☀️🌳🌳☀️🌳🌳


体調があまり良くないのに、

動かなくてはならなくて、

しかも、この暑さアセアセアセアセ

日中、ジュンギ君のインスタアップにも気づかず、

かなり、ばてておりましたが、


ジュンギ君のお陰で、

今、とっても癒されてます。

ありがとおねがいニコニコおねがいニコニコ



そうそう、

木漏れ日という言葉は、 

韓国語にはないそうです。

とっても、綺麗な言葉だから、

ikujo がジュンギ君に教えてあげたい日本語に

リストアップしておきますニコニコニコニコ


代わりに、

韓国語の綺麗な言葉を教えて貰いたいおねがいおねがい


言葉を教え合いっこするって、

つきあいはじめの恋人みたいラブチュー


こんな軽口を叩けるくらい元気になったのも、

ジュンギ君のお陰です笑笑