兄の顔 | keiのpierce

keiのpierce

愛するイジュンギさんのことを中心に、日々の出来事を綴るブログです。

ikujo でございます。

さっぱり音沙汰がないジュンギ君ですが、

元気でいるんでしょうか?

また、ひきこもり生活かな?

 

 

会いたいです〜笑い泣き笑い泣き笑い泣き


 

やっぱ、インスタとかで元気な姿を

見せてくれないと、

今ひとつ、テンションが上がりません笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 

 

なので、今回は

頑張れ、ikujo 企画(笑笑)。

 

ikujo が、自分で自分を励ます企画です。ニヤリグラサン

 

 

 

というワケで、

ユンガンもしくはハンジョーさんの 

萌えポイントをちょっぴりだけ

集めてみました。ラブチュー

 

 

早速 ユンガンの寝顔をどうじょ!

 

 

正確には、寝顔じゃなくて、

気絶しているお顔ですけどねグラサン

 

 

お肌つるん。

鼻筋スッ。

唇ふっくら💋ラブチュー

綺麗な寝顔

気絶顔(笑)。

 

 

 

で、こちらは ハンジョーさんの寝顔。

 

 

 

ただでさえセクシーなのに、

妓楼のピンクの枕で、

セクシーさがマシマシにグッ

 

 

足に萌え〜(笑)。

 

 

 

はい、足で押さえ込み

されたいですグラサン

 



ところで、

『朝鮮ガンマン』といえば、

復讐と、スインとの愛が主軸となっておりましたが、兄の妹への愛も、大事な要素となっておりました。 

 

 

ikujo は、

姉と二人姉妹なのですが、

子どもの時から、お兄ちゃんが欲しくてラブチュー


お兄ちゃんという存在に

甘いあこがれを抱き続けてまいりました。



なので、

ユンガンとヨナの関係が

ひたすら羨ましい。


ていうか、

ジュンギ君が愛情深い兄を演じているってことが、

ikujo 的には

かなりの萌えポイントでした。



というワケで、

愛情深いお兄ちゃんを満喫できる

お写真たちを載っけておきます。



さっそく、こちら。

手を繋ぐ兄と妹ラブ


兄と兄の恋人の間におさまっているという

妹のポジションが絶妙グッ



 




で、こちらは、

スインとの距離を縮めるために、

妹に協力させようと目論むユンガン。


 


仲の良い兄と妹が、

秘密を分け合う感じが、なんか好きウインク


 


 

 

 

 


 こちらは、癒し効果が抜群。

頭をポンポン。

 

 

The 兄と妹(笑)。





ポンポンも素敵だけど、

二人の身長差にもトキメキます。

 

 

 

身長差を感じるお写真は、他にも。

 

 

 

 

 

 

身長差、何がいいって、

抱きしめられた時の、このすっぽり包まれている感が

たまりましぇん。爆笑

 

ヨナ役の女優さんがひたすら羨ましい。

いい役ですよね(笑)。

 

 

 


妹の身分にあこがれる身としては、

お兄ちゃんに、

ぜひこれらの言葉を言ってほしいです💓。

 

 

 


 

 



でもって、

たまには、お兄ちゃんに、

こんなツッコミを入れてみたい(笑)。

 

 

 


 


 


 




妹におかしいと言われて、 

気にするユンガンが可愛い💕。



ジュンギ君のドラマの中で、

屈指の仲良し兄妹。

ちょっぴり甘いその関係に、

キュンキュンでした💓。





ところで、

この人たちも、兄と妹で、

しかも、妹の名前はヨナでしたが、




この先、政略結婚をすることに。

高麗時代には、近親婚もあったんですね。


しまいには、憎みあうことになる二人。

権力が歪めた関係と言えるでしょうか。



可愛いユンガンとヨナの兄妹とは、

正反対の兄妹でした。