一緒に上がろう 空の上に | keiのpierce

keiのpierce

愛するイジュンギさんのことを中心に、日々の出来事を綴るブログです。

ikujo でございます。

またまた、日付を跨いでしまいましたが、

ジュンギ君が、インスタをアップしてくれました。





先日、ストーリーにアップした動画と、

同じ日のお写真みたいです。

お気に入りなのかな?



それとも、

このお洋服を着て、

何かのイベントに出演したとか、

CM に出たとかして、


近いうちに、

それがメディアに流れるよ〜

的な、

何らかのメッセージ

なんでしょうか??



かすかに漂う 匂わせ疑惑(笑笑)。


2回も、同じお写真が出てくると、

ついつい、深読みしたくなっちゃうじゃん(笑)。







こちらは、ちょっとブレてます。

わざわざ、ブレた写真をアップしたからには、

理由があるはず。


これはきっと、

軽快な動きを

強調してみたかったに違いない!


と、ちっちゃな解釈をいれてみましたが、

本当のところは、わかりませんグラサン



邪推のしすぎで、疲れました。

Don't think !  Feel かな(笑)



それにしても、

ブレてても、

キュートなお顔で、しかも、足長さんで、

カッコいいですラブチュー




ジュンギ君のコメント,


I love it !


大好き


って言ってくれてますチュー

ikujoも、大好き💕。





ストーリーもアップしてくれました。






ファンの方々の地下鉄広告を

取り上げてくれたようです。 

前半部分の BGMは 

ジュンギ君の 惜しみなく与える木






後半部分は、ジュンギ君のお顔がバッチリ👍。


BGMは、

韓国で活躍する 韓国系アメリカ人歌手

Jay Park  (パク・ジェボム) の

「All I Wanna Do」(2016)

だそうです。


曲の歌詞を画面に入れてくれたんですね。ラブ







 

わざわざ、

歌詞をアップするということは、

歌詞に、

ジュンギ君の気持ちが託されているに 違いない!

と踏んで、

和訳を探してまいりました。



その前に、

All I Wanna Do 

こちらから視聴できます。


 

https://youtu.be/cCZG2XR0eOQ?list=RDcCZG2XR0eOQ


カッコよくて、

たちまち、この曲が好きになりました。

さっそく、ikujo のスマホにゲット!

ジュンギ君と同時に、

この曲を聴いている瞬間もあるかも

と思うと、萌え〜ですラブ




で、和訳はこちら。









うきゃ


となる歌詞でした(笑)。


ジュンギ君と一緒に、空の上に上がりたいですチュー

お洋服は、シースルーでないとダメ?(笑笑)



ファンとともに同じ時を過ごし、

高揚した気分に浸りたい



そんな ジュンギ君の気持ちが

こめられているのかなと

思ったりしましたニコニコ



それにしても、パク・ジェボム さん、

声の質が ジュンギ君と似ているような

気がいたしました。


ダンスも、カッコイイ。



これは〜‼️

ファンミとかで、

ジュンギ君が

歌って踊ったら、

チョー カッコいいヤツじゃなぁい?


ジュンギ君の

All I Wanna Do

見てみたいです。




そうそう、

ジュンギ君の背景に写り込んでいる絵、

反転しておりますが、

この時のお写真と同じでした。


このお写真は、2019年1月、 

ナムアクターズ15周年のパーティーに

参加する前、

ヘアメイクしに来た時のお写真だと思うのですが、

どうなんでしょう??






どんだけ、フォトジェニック

なんだか(笑)。





最後に、

ヒジンさんのインスタを、

載っけておきます。








チャ・ジウォン照れ からの差し入れが

あったみたいですね。

チーム悪の花 の友情はかたいですグッグッ