イジュンギといえば◯◯ その2 | keiのpierce

keiのpierce

愛するイジュンギさんのことを中心に、日々の出来事を綴るブログです。

ikujo でございます。

「マツコの知らない世界」を見ていたら、

及川光博さんが出演されていて、

ナポリタンへの愛を熱く語っておられました。



ikujo は、ミッチーが 結構好きなのですが、


指ハート💕 & Winkを、

挨拶代わりに 

華麗に披露した ミッチーが、


今年 51 歳と聞いて、

びっくりしました〜びっくりびっくり



全然見えない!

いやあ、塩顔 ミッチー、 

本当に年をとらない人です。



で、もちろん、

思いましたとも。


塩顔繋がりで(笑)。



ここに、生きたモデルがいると。



今年、数えで40歳のジュンギ君、

あと10年後には 50歳になるわけですが、


きっと、

ミッチー以上に、

年をとらない人になるに違いない!

って、確信しましたグッ



いえね、

きっと、ジュンギ君は50歳になっても、

若々しいのだろうなと思ってはいたのですが、


生きた塩顔モデル ミッチーのおかげで、

イメージが具体化した感じですウインク




50歳になっても、

美しく、

カッコよく、

キュートなジュンギ君が、


指ハート💕や、

キュンです や、

Wink を


何の違和感もなく、

ナチュラルに、

華麗に、

解き放つ姿。


ikujo には、確かに見えましたグッ爆笑




て、何の話をしてるんだか(笑笑)。






どーしようもない、話繋がりで、

もう一個。



ジュンギ君が、今年数えで 

40歳になると知った夫。


「あら〜、まだ (満)36 歳だと思ってたのに。

あんた、ジュンギが彼氏になってから、

3年になるの?」


笑笑笑




いろいろ、ツッコミポイントがある

会話だとは思いますが(笑)、

とりあえず、


ジュンギ君とは、夫公認の仲ですてへぺろ



ちなみに、ikujo 家では、

夫が度々 オネエ言葉になります(笑)。



という訳で、

夫公認の彼氏 ジュンギ君の話題に

ようやく入ります(笑)。




え? 前置きが長すぎ?




ですよね〜(笑)。




今回は、ファンミから探す

「イジュンギといえば◯◯」の第二弾です。



前置きが長すぎたんで、

いきなり行きます❗️


イジュンギといえば、


「プチツッコミ」



まずは、動画をどうじょ❗️



(音が出ない時は、何回かスピーカーマークを

叩いてくださいね〜)



ikujo が何を取り上げたいか、

わかっていただけたでしょうか?爆笑 



スクショしました。














熱弁をふるう、テイさん。

ついつい、大きくなってしまったジェスチャーを、


見逃さないジュンギ君です。グッ


一人でウケて、

小ちゃく真似をしてます。


ジュンギズ ツッコミウインク口笛てへぺろ



か〜わ〜い〜いラブチュー



しかも、この場合は、テイさんは、

つっこまれていることに気がついていません。

ジュンギ君は、一人でウケて、一人で完結(笑笑)。




人のフリを、

よく見ているジュンギ君。

しかも、そのまま見逃さない。

必ずと言っていいほど、

真似をして、

プチツッコミを入れています。照れ




「悪の花」のメイキングでも、

こんなシーンがありました。



人身売買組織のボス サンチョルが、

紙を燃やすシーン。












予想以上に火が燃え上がり、

一瞬ビクッと反応してしまったサンチョル。





あくまでも、平静を装おうとしたのですが、






すかさず,真似をするジュンギ君。








一瞬のビビリを

決して見逃さないジュンギ君でした。ウインク




という訳で、

イジュンギといえば、


「プチツッコミ」

の巻 でした。グラサングラサン







この、プチツッコミ、

いろんなメイキングで、

結構見かけます。

興味のある方は、

探してみてね(笑)。