きっちりお辞儀と胸キュンバイバイの間 | keiのpierce

keiのpierce

愛するイジュンギさんのことを中心に、日々の出来事を綴るブログです。

ikujo でございます。

アリーナのインタビュー動画がアップされました。

ジュンギ君が俳優としての半生を語っているようです。

(違っていたら、すみません)。

 

もし次回に翻訳する元気があるようなら、

自動翻訳してみようと思います。

元気がなかったら、スルーします(笑)。

 

若干、今回はお疲れ気味なので、

ちょっとだけ、スクショしました。

 

 

きっちり、折り目正しいお辞儀から始まるジュンギ君。

こういう ちゃんとしたところが好きです。ラブ

 

 

 

椅子に座っているだけなのに、カッコイイ(笑)。

でもって、きちんと足を揃えて座っているところが、

置物みたいで、なんか可愛い(笑)。

 

 

 

おお、カッコイイけど、

このショットは何故か、昭和の香りがするグラサン

どうして?(笑)

 

 

 

足を組んでも、カッコイイです。

可愛い笑顔~チュー

 

 

 

 

 

これまでの出演作について語っているところかな。

 

 

 

タブレットの持ち方が、ウェイター式(笑)。

軽々~口笛口笛

そういえば、昔バイトをしていた時に、

お皿を幾皿も持って歩いていたそうですが、

その片鱗がうかがえる(笑)。

 

 

 

 

 

そして、相変わらず、豊かな手の動き。

IT業界トップのプレゼン並み(笑)です。

 

 

 

 

 

こんなポーズで拝み倒されたら、

何でも言うこと聞いてあげちゃうぞっ!チュー

 

 

 

 

 

笑顔でバイバイ。反則級に可愛いです(笑)。

キュンキュンキラキラ

 

 

 

で、始まりの時も、終了の時も、

ちゃんと足を揃えて、きっちりお辞儀グッ

この真面目さがあるから、ふざけていても、

信頼できるんですよねラブラブ

 

 

 

はい、以上でした。

 

こんな素敵な動画をアップしてくださって、

アリーナさん、グッジョブグッです!