愛しのアゴ | keiのpierce

keiのpierce

愛するイジュンギさんのことを中心に、日々の出来事を綴るブログです。

ikujo   でございます。
go to を利用して、都内のホテルに泊まっている ikujo  
です。小綺麗なホテルが、とっても安く泊まれるので、ちょっとした気分転換にと、利用してみました。

都内のホテルの宿泊は、たまにプレゼントでいただくんですが、自分からは、こんな機会でもなければ、都民がわざわざ都内のホテルに泊まるなんてないですもんね。

ホテルに泊まったことで、気分はすっかり観光客に。ホテル周辺を観光したりして、改めて、東京の面白さを満喫しました。

そんなこんなで、ブログの方は若干お留守に(笑)。
何も考えていなかったので、どうしよう。
とアゴを触りながら考えていて、閃きました!


そうだ、今日は アゴ にしよう‼️(笑)

という訳で、今回はジュンギ君のアゴに注目したいと思いますウインク


ジュンギのお顔が、誰よりも何よりも、

タイプラブラブキラキララブラブキラキラ

な ikujo  。
これまでも、お目々、お鼻、唇と、
やや変態的に取り上げて参りましたが、グラサン
アゴも、ジュンギ君を語るには、忘れちゃいけないパーツ。


綺麗なアゴです。
花びらのような唇を受け止めて、アゴも繊細おねがい
細くて、割れているのも、特徴です。


アゴ割れお写真は他にも。





なぜ、人は割れているアゴに惹きつけられるのでせう(笑)。

答えは簡単。
ジュンギ君のアゴが割れているから(笑笑)。


割れたアゴをもつ人は、感性が鋭く、繊細ですが、エネルギッシュな一面もあるそうです。
一つのものに集中するのが得意で、モチベーションを長く保つことができるそう。他には無いものをつくる能力があるため、創造的な分野で活躍できるんだそうです。

これ、まんまジュンギ君のことではないですかチュー

ikujo   も、アゴ割れ族になりたかった(笑)。



アゴ割れ以外のお写真も、載っけておきます。



触るな、危険❗️
鋭く、切れ味がよさそうなアゴ。ニヤリ



そしてこれは、


奇跡のクレーターラブ
このくぼみは何❓
あまり見たことがないけれど、
ついつい手を伸ばして、指先でツンツンしたくなっちゃう(笑)。
今度いろんなお写真を見て、他にもないか探してみたいと思います。



そして、ikujo がとっても好きなやつ。
アゴにちっちゃな梅干し(笑)。


下唇を噛んだりすると、誰でもアゴに梅干しができるけれど、ジュンギ君のは、塩分控えめ、蜂蜜味の上品な甘い高級梅干しです(笑)。


てな訳で、ジュンギ君のアゴについて、ちょっぴりだけ語ってみました。
そのうち、かの有名な 黄金ラインについても、
取り上げてみたいです。