髪の毛もイケメン | keiのpierce

keiのpierce

愛するイジュンギさんのことを中心に、日々の出来事を綴るブログです。

ikujo でございます。

ジュンギ君のインスタストーリーがまたアップされました。

 

で、今度のは、

ファンの方が、アンコールコンサートの時に作ったものを

あげているようです。

 

そういうのを目の当たりにすると、マジ 羨ましいっす(笑)。

ikujo も、ブログやめて、

動画製作に走っちゃおうかな(笑笑)。

 

で、うわさのストーリーがこれです。

 

 

 

はい、お約束のスクショです爆  笑

 

 

 

 

 

 

 

 

ジュンギ君の 生き生きした魅力的な瞬間が

見事に浮き彫りに。

映像に、愛情が感じられます。

 

それにしても、この 髪の毛 くしゅくしゅ、

とっても、可愛いチュー

 

DVDを見ましたが、

公演中、曲の合間のトークの時に、何度もやってました。

 

クセ なのかしら?

それとも、暑くて 頭皮に風を通したかったのかしら(笑)。

 

 

まあ、それはどうでもいいんですけど、

 

頭のカタチもイケメンだし、

豊かで、さらさらの 髪の毛までイケメン(笑)。

 

えっと、さらに付け加えると、

顔はもちろんのこと、

スタイルも

裸足の足も

腕も、指も、首も、耳も、ほくろだって、

 

ぜーんぶ、イケメンです(笑)。

こんなひと、ほかにいないからラブラブ

 

 

それでもって、

シルバーの髪色もよく似合っています。

こういうコンサートには、本当にぴったりですよね。

たしか、一日染め とかなんとか

言っていたような記憶があります。

 

ということで、

銀髪王子をいろいろ探してまいりました。

 

 

 

 

この王子様仕様の白いお衣裳 + 銀髪 だと、

気品のあるプリンスに。

 

ピンクのお衣裳 + 銀髪 だと、

とっても、チャーミングなオッパ 

ってな感じに(笑)。

 

 

で、これは、

公演後のジュンギ君。

ラブラブラブラブラブラブい ラブチュー爆  笑

 

 

 

くつろいだ感じ。

彼氏感 満載や~んチュー

 

 

 

 

きゃあ、きゃあ爆  笑

もう、メロメロです(笑笑)。

 

 

おまけに、このお写真をどうじょ!

寝起きのジュンギ君です。

 

 

 

寝起きの乱れ髪。ラブ

もっと、掻き乱したいチュー

 

 

 

ふさふさ~

これほど、豊かな髪ならば、

遠い将来も、きっと大丈夫だと思います(笑)。

 

って、何が?爆  笑