ネイティブジュンギの「デェ~」に萌える | keiのpierce

keiのpierce

愛するイジュンギさんのことを中心に、日々の出来事を綴るブログです。

ikujo でございます。

とっても、とっても嬉しいことに、

ジュンギ君がまたインスタストーリーを

アップしてくれました。キラキラキラキラ

 

これから、何かの録音をするところ。

 

 

例によって、スクショしてみました。

 

 

 

可愛いジュンギ君。ラブ

だぼっとしたゆるさを感じさせる だぼゆるシャツと

ダメージジーンズの組み合わせがカッコイイ。グッ

このブルー、爽やかな色で大好き。チュー

 

 

 

この下方から見上げる角度も、

もう、すっかり おなじみ。

それにしても、カッコイイな~。

毎回毎回、ほれぼれします(笑)。

 

 

 

ポッケに手をつっこんで立つ、

この立ち姿の綺麗な身体のラインも、

何とも言えずに好きラブラブ

それでもって、

ヘッドホンでのやりとりに応える

ジュンギ君の生声にも萌え~ですラブラブ

あっちもこっちも素敵なもんだから、

いろいろ忙しい(笑)。

 

 

 

でね、ヘッドホン越しの指示に

「デェ~」って応えておりますが、

「はい」っていう意味だろうなと思って調べて

みましたら、確かに「はい」という意味でした。

本当は「ネー」なんだそうですが、

ネイティブな発音では「デェ~」となるそうです。

 

ジュンギ君は、バリバリのネイティブ ですもんね(笑)。

 

 

 

手の動きが可愛い~おねがい

カッコ良さの中に、

こんなふうに、可愛いジュンギ君が

ひょっこり顔を出すのも、ジュンギ君の魅力のひとつ

ですよねニコニコ

 

 

 

 

 

で、いきなり、視線で攻めて来るジュンギ(笑)。

もう、とっくに降参してるよ~(笑笑)。

 

 

 

 

ほら、可愛いジュンギ君が

ひょっこり登場(笑)。

 

 

 

お腹がちょっぴり見えてるぅ。口笛口笛

 

 

 

 

持ちあがったシャツの裾から覗く 脇腹に

ドキドキラブラブ

思わず 覗き込んじゃうじゃないかぁ(笑)。

 

ジーンズのウエストに挟んでいるのは

ケイタイかな?

もう、お目目がそっち方面に釘付けです(笑)。

 

 

 

 

でもって、またまた視線で攻めて来るジュンギ。

ジュンギ君のインスタストーリーって、

毎回 短い間に心射抜かれて

その後が大変です(笑)。

 

 

何の録音なんでしょう?

とっても、楽しみです。

 

この間のインスタストーリーがきっかけで、

告白気球をケイタイにとりこんで聞いています。

Jay Chou さんの歌声ももちろん素敵ですが、

でも、やっぱり ジュンギ君の告白気球が

聞きたいです。

ジュンギ君、出してくれないかな。おねがい