ドヒョクは身近なお兄さん | keiのpierce

keiのpierce

愛するイジュンギさんのことを中心に、日々の出来事を綴るブログです。

ikujo でございます。

ナムさんのインスタから。

 

 

 

ホテルでの撮影風景ですね。

思った通り、豪華なお部屋びっくりびっくりびっくり

上品なネイビーにゴールドが素敵。

ジュンギ君の品のよさがさらにひきたってますラブ

 

 

ジュンギ君自身もインスタアップしてくれました。

 

 

 

 

つるん として、ぷるん としてます(笑)。

透き通るように白くて、なめらかな肌と

女性みたいに美しい唇ラブ

宝塚の男役みたいな髪型爆  笑

 

ほんとに、イケメン……笑い泣き笑い泣き笑い泣き

カッコ良すぎて泣く(笑)。

 

 

なんかね、

ゴージャスなホテルでのカッコイイお写真など見ていると、

遠くの遠くの、ずううっっと遠くの人なんだなって感じます。笑い泣き

 

 

ドラマを見ている時は、感情移入して、

作品の登場人物たちに自分を投影しているので、

ジュンギ君がとっても身近に思えるのに。

 

というわけで、

今回は、ジュンギ君を身近に感じたい。

その一心で、

庶民的なドヒョクに登場していただこうと思いますニコニコ

 

 

明るくて口が達者で、ちょっと騒々しいドヒョク。

でも、正義感が強くて、とっても、優しい。

一言で言えば、近所の親しみやすいお兄さん。

好きなんです。こういうキャラ。

高校生の時に憧れてたお兄さんを思い出す(笑)。

 

ドヒョクは、かっこよくないという設定だったみたいですが、

ドヒョクジュンギ、本当にかっこよかったです。

 

そんなわけで、

身近なお兄さんを感んじられるお写真を

ちょっとだけ集めてみました。

 

 

じゃん!

 

 

いきなりの、ど庶民ドヒョク(笑)。

早口言葉みたいで、なんか、言いにくい爆  笑

でも、好き、好き。

この人と、ホテルのスイートにいた人、同一人物ですからね(笑)。

雲の上の人が、20センチの至近距離まで近づいた感じが

あるでしょ(笑)。

 

 

 

引きで撮るとこんな感じ。

でね、このファッションがものすごく好きです。

重ね着の配色の具合とか、さりげなくカッコイイ。

 

というより、さりげない服をカッコよく着こなすジュンギ

ってことなのか(笑)。

 

ま、どっちなのか、よくわからないけど(笑)、

とにかく、

ドヒョクは重ね着の達人でしたよねニコニコ

 

 

「ヒーロー」は、

秋から冬へと進んでいく季節が感じられるドラマだったので、

回を重ねるごとに、

ドヒョクのお洋服も厚くなっていきました。

最後の方とか、外でのロケでは

皆さん、吐く息が真っ白で本当に寒そうでした。

 

最初の方は、まだこんな感じ。

上の写真のお洋服と比べると、だいぶ薄い。

 

 

だんだんに、厚着になっていく。

 

 

 

 

でね、まだまだ、かっこいい写真がたくさんあって、

とても載せきれないのですが、

どれも、親しみやすくて、その辺にいそうなお兄さんっぽい服装が

とても、好きでした。

(あ、もちろん、かっこよさは普通じゃないけどね 笑)

 

 

 

でね、最初のお写真のお洋服に戻る。

 

 

中はこんな感じになっていたんですね。

やっぱり、重ね着上級者。

 

ikujo が重ね着すると、重ねた分だけ、そのまんま着ぶくれします(爆)。

どうして?(笑)

 

 

オマケはラーメンデートで(笑)。

 

 

 

ハンバーガーにラーメン。

いつもお金がないドヒョクらしい。ニヤリ

でも、何だかほっとするのは、ikujo も ど庶民ってことね(笑)。

こんなふうに肩を並べて、天下一品のこってりラーメンとか

食べてみたいっす爆  笑

 

 

 

というわけで、

身近なジュンギ君に会いたくてしょうがなかったので、

 

ジュンギ君を雲の上から引きずりおろしてみました(笑)。

 

 

 

そしたら、ジュンギドヒョクがこんな発言を。

 

 

 

 

そのとおりだよ~ん(笑)。

よくわかっていらっしゃる爆  笑