夢のドクターJ | keiのpierce

keiのpierce

愛するイジュンギさんのことを中心に、日々の出来事を綴るブログです。

ikujo でございます。

ナムアクターズのキムCEOがお写真を

シェアしてくださいました。

 

じゃん!

 

 

なんつうか、ゴージャス&ラグジュアリー&ファンタスティック(笑)。

ホテルのモデルの撮影日だったんですね。

 

いつもながら、背景がいかにど派手であろうと、

まったく負けないジュンギ君(笑)。

むしろ、美貌が際立ってます。本当に美しい人ですおねがい

 

壁紙とソファのレッド、絵画の中のグリーン、

そして、ジュンギ君のお洋服のブラウンが

微妙なバランスでマッチグッ

ただし、若干、目がちかちかする(笑)。

 

それにしても、キムCEOは大きなお仕事の時は

必ずといっていいほど、俳優さんたちに付き添って

いらっしゃるようですね。

動くお金も大きいのかな(笑)。

 

 

 

で、撮影風景です。

ドアの重厚感から言うと、スーパースイートって言う感じ?

 

お写真、そのうち、もっと出てくるのでしょうか。

楽しみです。

 

つうか、きっと、富裕層の方々は、ジュンギ君が撮影したお部屋って

ことで、このお部屋とかに泊まったりするんでしょうね。

ikujo にはとっても、無理です(笑)。

 

台湾のファンの方から、お写真お借りしました。

撮影後のジュンギ君みたいです。

 

 

 

 

いやあ、いつもながら、ジュンギ君を追っかける その情熱が

素晴らしい拍手

お写真、ありがとうございました。

 

ikujo だって、お金と時間があれば(笑)。

とりあえず、

10億円めざして、歳末ジャンボ 買いに走りますうずまきうずまきうずまき

 

 

でね、10億円当たったら、キラキラキラキラキラキラ

きゃー、夢がふくらんでしまう。

まずね、夫の口を封じるために、半分の5億円を

夫に分け与えます。

これで、うのへの言えないでしょ(笑)。

 

残りの、ikujo の取り分5億円で、

ジュンギ君の映画をつくる!!!

映画っていくらかかるのかわからないけど、

足りない分は、ファンから寄付を募るので

その時はよろしくお願いします(爆)。

 

あるいは、

あくまでも、夫には秘密にして、

全額ジュンギにつぎこむか(笑)。

どんどん、悪い ikujo になっていく~グラサン

 

 

当選発表のその日まで、

あれやこれやの妄想で、

とっても happy に過ごせそうです!チューラブ

 

 

で、妄想その1

 

ジュンギくんには、演じてもらいたい役。

お医者さんなんて、どうお?

白衣がとっても、とっても、似合うと思う。

ほら、見て。

 

 

 

 

 

「ヒーロー」のドヒョクが医者を装って病院に潜入した

シーンですね。全身のお写真がないのが、ちと惜しい。

 

で、タイトルは、

 

 

ドクターJ!(笑)

 

 

ありがち~爆  笑

 

 

ジュンギくんには、剣をメスに持ち替えていただいて、

華麗なメスさばきを披露してほしいですラブ

切って、切って、切りまくれ、ジュンギ!

あ、まちがっても、顎で切っちゃダメよ(笑)。