細いのか 大きいのか | keiのpierce

keiのpierce

愛するイジュンギさんのことを中心に、日々の出来事を綴るブログです。

ikujo でございます。

旅行からもどってまいりました。

箱根は例年になく蒸し暑く、しかも、お子ちゃま達と一緒に

走り回っていたので、ものすごく疲れてしまいました。

こくんこくん寝ながら、ブログ書いてます。

 

 

ところで、ジュンギ君のお目目についてですが、

サイン会等でごくごく近くで、会ったことがある人達が

「ジュンギ君、目が細かった」とか

「糸目」とか感想を述べているのを読んだことがあります。

 

 

ikujo は、それを読んで、

「そうなのかぁ」と簡単に受け流しておりましたが、

さきほど、「マイガール」の15話を流しながら見ていて、

 

ジュンギ君の目は決して細くはないのではないか

 

という新たな感想を抱きました。

はい、どうでもいい お話 なんですが(笑)、

 

ちょっと、ずらずらっとお写真を載せてみます。

 

 

 

 

 

どう?

細くはないよね?(笑)

たぶん、切れ長の目が、糸目感を呼ぶのではないかと

ちらっと思ったりしました。

だって、目を見開いた時とか、結構お目目大きくない?(笑)

 

 

ところで、15話のジョンウ。

ユリンが皆の前から姿を消して2年という月日が経っているのに、

まだ、こんなことを言っていました。

ゴンチャンとの会話。

相変わらず、主役無視、ストーリー無視の ikujo です(笑)。

ジョンウだけ、追っかけるニヤリ

 

 

 

 

 

 

14話で、ユリンの気持ちが変えられないと知って、すっぱり

ユリンをあきらめたはずのジョンウでしたが、

ゴンチャンとユリンが別れ別れになってしまったことで、

「未練」が生れてしまったのですね。

まあね、好きな気持ちは、そう簡単には

断ち切れませんものね。

仕方がないかなと思いつつ、

 

もう、いい加減にあきらめろ

 

とも思う(笑)。

 

 

日本へ旅立つゴンチャンを送って、空港へ向かうジョンウです。

 

 

ゴンチャンに別れを告げ、空港を出ようとした時に、

ガイドの仕事をしている最中のユリンを発見。

 

ユリンを追って、空港へ戻り、別れを告げたはずのゴンチャンと

鉢合わせしてしてしまいます。

けれど、ユリンの姿を追ってきたことを

ふせてしまうジョンウ。

まあ、宣言してましたもんね。

 

 

ユリンをつかまえられなかったものの、

ユリンの勤める旅行会社の情報はゲット。

 

 

どうでも、いいけど、とっても綺麗ラブ

ね? 目、細くないよね?(笑)

 

 

 

 

 

この言葉、ユリンでなくて、ikujo に言ってラブお願い

 

 

 

 

綺麗ラブラブ

ジュンギ君の目に萌え萌えです(笑)。

 

 

 

 

なんて、いじらしい。

結果が見えているだけに、かわいそう感が募る。

いと、あわれなり笑い泣き

 

 

ユリンに捧げる お花まで用意したのに、

 

 

またしても、ゴンチャンに先を越されてしまった ジョンウ。

 

 

 

 

 

 

まったく、君は何度、同じ人物に失恋するんだ(笑)。

 

ということで、15話のジョンウには、

一人で盛り上がり、

一人で失望してしまったという

若干 「ひとり芝居」的な 哀愁 が漂っておりました。

かわいそう笑い泣き