飲んだくれ あれこれ | keiのpierce

keiのpierce

愛するイジュンギさんのことを中心に、日々の出来事を綴るブログです。

ikujoでございます。
世間様は、今日からお仕事の方が多いと思いますが、
ikujoは、お休みをずらしたのでまだお休みです。今日は大勢さんで、箱根に来ております。お子ちゃまもいるので、すんごく賑やか〜。動きが目まぐるしくて、目が回る〜目目
でも、子どもって、面白い🤣
小学生の低学年くらいだと、もはや口で負けます(笑)。
若干 バカにされている?(笑)。


ところで、酔っ払いのジュンギ君から、まだ離れられない ikujo です。
ということで、今回は、ドラマの中の飲んだくれシーンを幾つか集めてみました。
どうじょ!


記憶に新しい「マイガール」。
報われない ユリンへの想いをお酒に紛らわす ジョンウ。ビール1本じゃ、飲んだくれるとは言わないけど、気持ち的には、十分、ズブズブです(笑)。
アルコールより、涙に溺れるおのこ。
とっても、湿っぽい 悲しいお酒。

ホテルとか、スカッシュだとか、それなりにお洒落な要素が出てくるのに、なぜか昭和の香りが漂う「マイガール」(笑)。





でも、ジョンウが可愛いから許す(笑)。

そのセリフ、
お前に言われたくない!!  って❓
だよね〜爆笑





お次は、「ヒーロー」のドヒョク。
これぞ、THE 飲んだくれ(笑) の図。
部屋に転がる 幾本もの酒瓶。酔い潰れるドヒョク。
酒臭い匂いまで漂ってきそう。
姪っ子ちゃんも、呆れ顔。





そして、またまた、飲みつぶれるドヒョク。
戦う相手が大きいと、困難も倍に。
無力感に苛まれての自棄酒。


ドヒョク、目がすわってます。怖い!
本当に、酔っ払っているみたい。
ジュンギ君の酔っ払い演技、グッジョブです❗️





そして、「TWO WEEKS  」。
飲んだくれ  ➕ 自堕落 = おばさんのお持ち帰り(爆)。
前後不覚に酔っ払っている テサン。
すっかり、お酒に飲まれています。
決して、お子ちゃまには見せられない、大人のみっともない一面をジュンギ君が熱演!
酔っ払いの皆さん、こんな姿にならぬよう、心がけましょう(笑)。







同じ、飲み過ぎの姿でも、可愛いのが「王の男」のコンギル💕
気持ち悪くなってしまった姿でも、ヨシヨシって、
優しく介抱してあげたくなるのは、何故(笑)?

このシーン、ikujo の大好きなシーンです。
普段、控えめで口数も少ないコンギルですが、芸に対する思いは、相棒のチャンセンに負けないくらい強い。
そんなコンギルが、自分たちの芸が民に受け入れられた喜びで、ついついお酒が過ぎてしまう。
気持ち悪くなっても、嬉しさは変わらない。そんな、
コンギルの喜びが、素直に伝わってくるシーン。



何より、酔っ払っても、女子のように美しいコンギル。ラブ
綺麗で、可愛いくて❤️💕
こんな飲んだくれなら、いくらでも、受け入れOK❗️
です(笑)。


そんなこんなで、幾つか取り上げてみた、飲んだくれさん達。酔っ払いも色とりどり🥴。
でも、これみんな ジュンギ君が演じてるのね〜。
全然違う人みたい。すご〜いニコニコ


ところで、「麗」のワンソ様はどうだったかしらと、思い返してみましたが、感情が高まって暴れるシーンはあったけれど、飲んだくれシーンはなかったような。
そういう面で見ると、ワンソ様って、冷静かつストイックな方なのねと、あらためて思いました。




さてさて、ジュンギ君のインスタ、載せていないお写真がありましたので、載っけておきます。


どうでも、いいことなんですが、ジュンギ君、右手に持っているのは何?
次の次のお写真でも、右手に握ってる。気になって仕方のないikujo  です(笑)。




このお写真好き。
こんなシンプルなお洋服も、よく似合いますよね。




やたら、距離が近い三人ウインク
妹さんとマネさんに、はさまれてる感、ハンパないって(笑)。
慕われてますねニコニコ




そして、だいぶ懐かしいツアーの時のお写真たち。
ヒョンジュンさんのポッポに入ってたんですか❓(笑)。











リハーサルの時もカッコいいけど本番になると、さらに、オーラが増す。
さすが、スターは違うわラブ