疲れた夜にはおうちジュンギ | keiのpierce

keiのpierce

愛するイジュンギさんのことを中心に、日々の出来事を綴るブログです。

ikujo でございます。

本日、帰宅しましたら、届いてました。

 

JSUT GO LOVE のパーカー

 

 

宅配業者さんが届けてくれるのだと思っていましたら、

ポストに放り込んでありました(笑)

案外、雑?(笑)

 

思ったより、サイズが大きくて、

少し腕が長かったです。

ワンサイズ下でも、よかったかも。

そして、防水・防風ばっちり仕様。

暖かい日に着たら、蒸れそうでした(笑)

 

でも、うれしいです。

ほんの少しでも、誰かの役にたったのかな、と。

そして、ジュンギ君と行動を共にできたと思えたことも、

喜びでした。

 

 

この出来事で気分が少し上向きになった

 ikujo ですが、今結構お疲れ気味。

ここしばらく、毎日毎日、

ほとんど一日中、

活字と闘っている日々なので、

実は今あまり活字を見たくない(笑)

 

こんな日は、

リラックスしている ジュンギ君のお写真を

ただただ、ひたすら

ぼーっと、眺めていたいです。

 

 

 

そうそう、ikujo が今求めているのはこれこれ。

おうちでくつろぐジュンギ。

やすらぐ~。

 

実は、ikujo 休日もおうちにいることは滅多にありません。

完璧なるお外派。

おでかけ大好き。

特に、出かける予定がない時でも、うちを出て、

お気に入りのカフェでぐだぐだしているのが好きです。

 

休日で家にいる時といえば、

台風の日か、

インフルエンザになった時とか、

よほど、疲れている時。

 

いま、おうちでくつろぐジュンギを見たいなんて、

ikujo のお疲れバロメーター、結構やばい(笑)。

 

 

 

こんなふうに、一緒にビール飲んだら、楽しいだろうな。

ビールの泡とともに、ikujo の疲れも溶けていく~

 

 

 

このあったかな雰囲気、やすらぎます。

この腕の下にもぐりこみたい照れ

 

 

うん、だいぶ 疲れが癒えてきました。

回復力の速さは、数少ない ikujo の長所(笑)。

 

あと、もうちょっとでHP(体力) MP(精神力)全快です。

って、ドラクエか!

 

ということで、この一枚!

 

 

はい! どんな疲れも、これで吹っ飛ぶでしょ!!

 

大丈夫! ikujo 明日も頑張れる!!

 

ということで、お休みなさい!!