日本語 COMEON! | keiのpierce

keiのpierce

愛するイジュンギさんのことを中心に、日々の出来事を綴るブログです。

ikujo でございます。

節分から一夜明けました。

ikujo の心の中の

鬼ちゃんはどこへ行ったのか?(笑)

 

うん、まだ、いるみたい(笑)

 

しかたがないので、

鬼ちゃんと上手につきあって、

ジュンギを愛でつつ、

楽しく応援していきたいと思っております。

 

 

といえば、聞こえはいいけど、

 

煩悩上等!

 

って、開き直っただけかも(笑)

 

 

陽の感情も

陰の感情も

すべて ikujo 。

人間だもの   by 相田ikujo  (笑) 

 

 

で、相変わらず素敵なお写真を送り続けてくる

煽りニスト ジュンギ(笑)

 

新年のご挨拶。

本日は韓国の旧正月なのだそうです。

 

 

おお、なんだか、爽やかにして、シック(笑)

 

 

清潔な色気。

新年の清々しさに、ふさわしい。

 

だめよ、これを きよきよしい と呼んでは(笑)

 

 

 

ほら、ジュンギったら、

「 ikujo 早く出かけよう」

って、誘ってるぅ~ 

 

ikujo の手が冷たいからって、

ジュンギのコートのポッケに

入れてくれてラブ

 

ポッケの中の手は

恋人つなぎチューチューチュー

 

 

 

 

おお、素敵!

でも、

無駄にドキドキせず、

安心してドキドキ できるのは、なんでだろ?(笑)

 

 

韓国の旧正月って、どんなことをするのでしょうね?

日本のお盆やお正月のように、

故郷に帰る人で道路など大渋滞すると聞いたことがありますが、

親族が集まって、お年玉もらったり、

どこかへお詣りしたりとかするんでしょうか。

ジュンギ君は、ご家族と過ごすのかな?

 

 

 

で、ジュンギ君、

またまたVLIVEにも登場しておりました。

 

えーと、いつもVLIVE見る度に思うのは、

「何を言っているのかわからない」(笑)

言葉の壁を感じます。

 

たぶん、先輩のファンの方々が

教えてくれると思います(笑)

人頼み。ニヤリ

 

 

それまでは、「謎」のままですが、

なんとなく、

「お題」を出され、ジュンギが答える。

みたいな やりとりをしているように見える。

 

とても表情が豊かで、

しかも、リアクション大魔王なので、

見ているだけでも面白いです。

 

ところどころ切り取ってみました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あのね、

きっと、普段のジュンギ君は、こんな表情をしながら

お話しているんだろうなと思うと、

萌えるぅ 照れ

 

お写真だけ見ていると、会話している気分になれます。

 

 

でも、動く画面をみれば、

韓国語。

韓国語でしゃべっているジュンギ君を見る度、

「そうだよなあ、韓国の人なんだよなあ」

って、あらためて思います。

 

なにせ、ikujo の頭の中の

妄想ジュンギは 日本語でしゃべっているもんだから(笑)

 

 

そうそう、8枚目のお写真では

突然、日本語で「日本語ですか?」って

しゃべっていました。

何か、言葉遊び みたいなことをしてたんでしょうかね?

 

 

はい、

 

「日本語 COME ON!」

 

って思いました。(笑)

ジュンギ君、もっともっと日本語しゃべって照れ

 

 

 

てか、

ジュンギ君ともっとつながりたかったら、

 

お前が韓国語を勉強しろ!

 

って感じですか?(笑)