要る経験、要らない経験・・・ | 些細な進化論@日常徒然草

些細な進化論@日常徒然草

日々の些細な事、?事、!事、戯言、小言etc・・・
雷のメッカに住む、アラフォーオヤジ目線の定点観測です。
日々成長する子供達、自分の好きな事など、小さな進化を
遂げる日常を綴ります。


まずは・・・『要る経験』の話。



GW最後の二日間、今年も全国サッカーボール強豪との練成会に参加おじぎ

二日目は、物凄い雷雨カミナリ&雹まで降ったので午前で中止あせる



それでも二日間で6試合、たっぷりと気合ぐーを注入して貰ったDASH!


  ○ 1-0  JSC TOYAMAさん

  × 0-4  新座片山さん

  × 0-1  西那須野アストロさん

  × 0-1  越谷サンシンSSさん

  × 0-5  大阪EXEさん

  × 0-1  古河SSさん


皆さん、本当にお世話になりました土下座


この中身の濃い経験を活かすかが、今後ひよこの鍵となります。 





そして・・・『要らない経験』の話。




テレビニュース等でご存知の方もいらっしゃると思いますが・・・

うちの居住地・・・竜巻竜巻で酷い被害が出てしまいましたがーん



昨日のサッカーボール中断時、『何か竜巻竜巻で被害が出たみたい』との連絡が・・・

家電話するも繋がらずあせる(既に停電してた為不通) かなり焦った理解不能



結局、我が家から500m程離れた所を通過した為、家に直接被害は

ありませんでしたが・・・チーム関係者数人の家が被災しましたがーん

(人的被害が無かったのは、不幸中の幸いでした汗



東日本大震災地割れといい、今回の竜巻竜巻といい・・・自然災害は怖い↓↓