こんにちは、きいとらです🐯

ご覧頂きありがとうございます♬

アラフォーの夫婦の

ウエディングの記録を残しています。

 

悩みに悩んで決めた

レストランウエディングという選択。

その日の会場の様子ややったこと

順に振り返っていきます。

 

私たちがやりたいことだけをやれる結婚式。

(なぜそうしたかは↓の記事↓参照)

 

 

 

 

 

今回は、私たちが利用させてもらった会場のご紹介!!

那須町にある「アワーズダイニング」さんといいますキラキラ

 

夫とは一度、ランチに伺ったことがあって

ナチュラルな雰囲気と、切り盛りするご夫婦の人柄が

本当に素晴らしくて目がハート

 

はるばる遠くから来る親族達や友人達が

那須の気持ち良い空気と美味しい料理を味わって

もらうのにはピッタリなお店でした飛び出すハート

 

フォトウエディングと今回のレストランウエディングは

どちらも同じ事務所さんで面倒をみて頂いていて

開場での案内などは事務所スタッフさんが

手分けして担当してくれました。

 

 

お天気にも最高!レストランの良さを最大限に

引き出しながらのお出迎え。

 

 

私たち夫婦は別会場で支度をしていたので

先に到着するゲストたちには

 

ウエルカムドリンクを提供しながら

デッキで待っていただくことにしました。

 

 

 

こうして見返すと、めっちゃ気持ちよさそう。

私もここでのんびり🥤飲みたかった~w

 

次の記事では、会場内の装花などについて

書きたいと思います気づき