災害時の困難な状況に陥った時に 真価を発揮する本物の寝袋 | 子どもの命を守りたいと思うママへ もしもの時に備える主婦目線の防災備蓄術

子どもの命を守りたいと思うママへ もしもの時に備える主婦目線の防災備蓄術

フツーに言われている防災の知識がどうもピンとこない。一番は「レトルトや缶詰、インスタント食」など苦手。あんな「毒食」を食べ慣れるローリングストックなんてしたくない。そんなことを考えている母の防災備蓄術。

 

 

サーマルヴィヴィ

登山用寝袋・アウトドア・非常 防災用寝袋

 

 

通常価格 5,720円(税込)

 

メーカーさんが特別価格にしてくださいました‼️

 

⭕️岡部特別価格  3,960円(税込)

 

 

 

非常持ち出し袋に入るサイズの寝袋

 

2層構造の特殊素材採用、軽量コンパクト

 

 

⭕️体熱の80%を反射

 

⭕️キャンプ・登山・アウトドアをはじめ、

地震・災害時の緊急用としても使える。

 

品名 エスオーエル(SOL) サーマルヴィヴィ

サイズ 91×213×69cm重量 252g

 

コンパクトさと暖かさを兼ね備えたサーマルヴィヴィの寝袋。

 

 

6月、能登に行った時、旅館に泊まった日もあったのですが、

毛布が必要な寒さでした。

 

 

別の日、体育館の床で寝ましたが、マットを敷いて

その上に、このサーマルヴィヴィの寝袋に入って寝ました。

 

ところが・・・

夜中暑かったらしく

羽織っていたもう一枚のブランケットは、はいでいました☺️


すごくいいものです。

ぜひご購入ください。


岡部防災館で購入できます‼️
サーマルヴィヴィ

 

 

 

防災アドバイザー岡部梨恵子