【動画撮りました】究極の浮かぶ避難シェルターについて | 子どもの命を守りたいと思うママへ もしもの時に備える主婦目線の防災備蓄術

子どもの命を守りたいと思うママへ もしもの時に備える主婦目線の防災備蓄術

フツーに言われている防災の知識がどうもピンとこない。一番は「レトルトや缶詰、インスタント食」など苦手。あんな「毒食」を食べ慣れるローリングストックなんてしたくない。そんなことを考えている母の防災備蓄術。

【動画を撮りました!】
究極の浮かぶ避難シェルターについて

 

 

(8:21)


自分には関係ない!
と思わずに、
一度だけでいいです。
ぜひあなたに観ていただきたいのです🙏

防災用品を選ぶ際、
品質がいいのはもちろんですが、

とてもいい防災用品は、
こんな方が
こんな熱い思いでみなさんに
ご提供しているというのを
今日は紹介させてください。

ご紹介するのは、
私が尊敬する「㈱メテックス」の社長の田中昌男さんです。

ぜひとも社長の防災への考えを聴いていただきたいのです。


EX.自動膨張救命いかだ
海難・津波・洪水などの災害にも充実の備え!
究極の浮かぶ避難シェルター <4人用>

 

 


ご縁があって
今私が販売している「サーキュレーター扇風機」を
田中社長が見つけてきてくださいました。

 

 


ありがたいことです🙏

防災アドバイザー岡部梨恵子🍀