母の日のプレゼント、虫よけストールはいかが? | 子どもの命を守りたいと思うママへ もしもの時に備える主婦目線の防災備蓄術

子どもの命を守りたいと思うママへ もしもの時に備える主婦目線の防災備蓄術

フツーに言われている防災の知識がどうもピンとこない。一番は「レトルトや缶詰、インスタント食」など苦手。あんな「毒食」を食べ慣れるローリングストックなんてしたくない。そんなことを考えている母の防災備蓄術。

みなさん
こんにちは☺️


GWも最終日いかがお過ごしですか?
5月のもう一つの大切な日は、
母の日ですね。



ストール🧣は、
母の日に喜ばれるプレゼントだそうです。

ならば被災後にも役立つ、
虫よけ加工がしてあるストールがあるのを知ってますか?

羽織るだけで、
不快害虫を寄せ付けない
虫よけストール

しかも赤ちゃんがなめても大丈夫な成分なのです。
つまり安全も高いものです。

ストールに虫よけ加工をしていますので従来の虫除け(スプレー・塗り薬など)のように、塗りなおし、
吸い込み等がなく、身につけているだけで虫除けができます。

こちらもどうぞご覧ください☺️

 

 


サッと羽織れる肌触りの良いストールで私は一年中持ち歩いてます。

また海外に行くときは腰に巻いてパレオ風にしてます。
日本で墓参りなどの時は首にかけています☺️

とてもいいものですので、
関心のある方には、私が作った説明動画を送ります。

岡部までご連絡下さい。
お待ちしてます。


okabebousai@gmail.com

防災アドバイザー岡部梨恵子🍀