埼玉県所沢市での防災セミナーの報告です。 | 子どもの命を守りたいと思うママへ もしもの時に備える主婦目線の防災備蓄術

子どもの命を守りたいと思うママへ もしもの時に備える主婦目線の防災備蓄術

フツーに言われている防災の知識がどうもピンとこない。一番は「レトルトや缶詰、インスタント食」など苦手。あんな「毒食」を食べ慣れるローリングストックなんてしたくない。そんなことを考えている母の防災備蓄術。

主催者様から

先生、本日は埼玉までお越しくださり
本当にありがとうございました。
知れば知るほど奥深い学びができ
感謝です。



といただきました。
 


非常時にイチオシの簡易トイレも
非常持ち出し袋も持って行きました。

 

 

 

いろいろな気づきがあったと嬉しいお言葉

 



こちらはお茶からお弁当、お漬物
デザートまでいただき大満足

 

 



本当に受講者さんたちが熱心に聴いてくださり
こちらも最大限のパフォーマンスを発揮できました。

本当にやりがいのあるセミナーでした。

主催者様、受講者のみなさんに感謝です🙏


防災アドバイザー岡部梨恵子

リットリンクからライン公式に、ぜひご登録ください。
役立つ防災動画をプレゼントしています☺️