波動医療セミナー岡部が開催しました‼️ | 子どもの命を守りたいと思うママへ もしもの時に備える主婦目線の防災備蓄術

子どもの命を守りたいと思うママへ もしもの時に備える主婦目線の防災備蓄術

フツーに言われている防災の知識がどうもピンとこない。一番は「レトルトや缶詰、インスタント食」など苦手。あんな「毒食」を食べ慣れるローリングストックなんてしたくない。そんなことを考えている母の防災備蓄術。

12月18日(金)の波動医療のセミナー、
私が主催させていただきました。
たくさんの方々にご参加いただき感謝しています。


お礼を申し上げます🙏
 
image
浦安市で開催したことで、船橋や千葉市などなど
千葉県の方々も多く参加くださいました。

飲む、食べるサプリではない、
ただ体に貼るだけでいい

貼ると「幹細胞を活性化する」ことが
証明されたパッチがあるのです。


パッチに含まれているものは、
ナノ化した水晶のみです。

そこに幹細胞を活性化する波動(情報)が入れら
れています。
薬剤ではなく副作用もない為、医療現場や
スポーツ界(オリンピック選手含む)など
幅広く活用されています。

12月12日のニュース
重量挙げで優勝した宮本選手の肩の下に
白と茶色のパッチが貼ってあります☺️

 


私にこれを伝えてくれた
看護師歴40年の東條久美子さんが、
このパッチについて
とてもわかりやすいセミナーを
してくださったのです。

*製品(パッチ)について
2004年11月に創業された「LIFE WAVE社」という
アメリカの会社の製品です。
世界100ヵ国以上で展開 MLMで流通しています。

 
私は「波動医療」を学んだことで、
どうしてもこのセミナーを
主催して多くのみなさんに知ってほしいと思いました。


それには理由がありまして、
私がずっと
西洋医学に疑問を持っていたからなのです。


実は今社会人になっている息子がいますが、
10歳のころ命にかかわるほどの大病をしたのです。
1年3ヶ月にわたる闘病生活を送りました。

その時、私は西洋医学だけしか信じてなかったので、
副作用が強い薬で治療をしていきました。

幸い私の息子は元気になり大学も行き、
今は社会人としてがんばっていますが、

一方、「晩期障害」に苦しむ同じ病気の子供たちも
たくさん見てきました。

晩期合併症(晩期障害)とは、
治療の終了後、数ヵ月ないし数年が経過して現れる健康障害のことでして、
いったん治療は成功したのに、数ヵ月~数年後に健康障害を引き起こす
症状がでることがあり社会生活を過ごせない方もいるのです。

それが強い薬を投与し続けた結果だった・・・
同じ親として心が痛む思いをしていた時
私の元に、「波動治療」という情報が届きました。


今まで私が知っている医療を、180度覆す治療法でした。

「波動治療、(周波数治療」を知ったのです。

これは病気の方だけでなく、健康な方も、若々しく元気に生活を送るために
役立つものでした。
 
体内の幹細胞を活性化させることが出来る
細胞を増やす方法があるのです。


それで「波動医療」を学ぶセミナーを今回開催したのです。

災害時にも役立つ、パッチもありましたので
今度ご紹介します。



これから私はもっともっと勉強して
みなさんに有意義な情報をお伝えしていきます。



セミナーは定期的に開催していきますので、
次回もぜひいらしてください。
 
image
関心のある方はぜひご連絡ください。
okabebousai@gmail.com
 
 
*パッチについて、
健康をサポートするものであって
治療効果や結果を保証するものではありません。
 

 

防災アドバイザー 岡部梨恵子