動画撮りました。いつ来るかわからない地震より今が大事 | 子どもの命を守りたいと思うママへ もしもの時に備える主婦目線の防災備蓄術

子どもの命を守りたいと思うママへ もしもの時に備える主婦目線の防災備蓄術

フツーに言われている防災の知識がどうもピンとこない。一番は「レトルトや缶詰、インスタント食」など苦手。あんな「毒食」を食べ慣れるローリングストックなんてしたくない。そんなことを考えている母の防災備蓄術。

岡部が魂込めてブログを書き

動画も撮りました。

ぜひ見てください。

 

image

 

動画編集、やりますが、
撮りたてホヤホヤ、観てください‼️

 

https://youtu.be/tz25Qw4SoUM

 

 

 

 

5月12日のブログ記事の

説明をしています。

 

このブログもお読みください🙏

 

https://ameblo.jp/keinaonao/entry-12596624503.html

 

防災アドバイザー岡部梨恵子