毎日がEveryday -2ページ目

China日和,

どーも、チャイニーズ
今日でBLOG始まって2日目.

なかなか楽しいもんです

とりあえず!!!
今日はなかなか忙しく

あっちにフラフラ
こっちにフラフラ

偶然あさかに会ったり

とりあえずバイト面接行ったよね
倍率は15倍
未来大の10倍の倍率なわけです

軽く心折れたわ笑

でも希望は持ちたいよなぁ~

時給ハンパないし

んでそっからこういちとRoYaLへ~

こういちはBAGを試着~

照れちゃって…
毎日がEveryday-200812131825350001.jpg

時計もずるい!

てか
チャイナわやほしい
てか
全部ほしい笑


まぁ
まずはバイト受かってからってことで

私小杉圭司は
今日をもちまして
更に

更に!!


更に更に!!!!


サラダサラダ!!!



ピストへの思い

めっちゃ強くなりました

待ってろピストン$
違うか~



そう
気分はメッセンジャー♪

何かが…始まります$$$

どーも!


なんかBLOGを書いてみようかななんて血迷ってみました



でもなんか楽しそうです



暇があったら覗いて見ることを薦めます

うん


とりあえずBLOGってことでやっていきますのでナシゴレン




てゆ-か


公立はこだて未来大学に合格しました!!!


奇跡って起こるんだね


北高,未来大学と

どっちの受験の時も


ど-せ受からないだろ………




テンパだし……


な~んて


言われことごとく期待を裏切って今に至ってます


何か守護霊てきな

いや

スタンド的なもんがついてるんじゃあないかぁなんて心配してますが


とりあえずそゆことで

これからも更新していくからお気に入りの片隅みにでもいれといて笑


ちょっと長いかな?


次回を乞うご期待!


ではでわ♪