China日和, | 毎日がEveryday

China日和,

どーも、チャイニーズ
今日でBLOG始まって2日目.

なかなか楽しいもんです

とりあえず!!!
今日はなかなか忙しく

あっちにフラフラ
こっちにフラフラ

偶然あさかに会ったり

とりあえずバイト面接行ったよね
倍率は15倍
未来大の10倍の倍率なわけです

軽く心折れたわ笑

でも希望は持ちたいよなぁ~

時給ハンパないし

んでそっからこういちとRoYaLへ~

こういちはBAGを試着~

照れちゃって…
毎日がEveryday-200812131825350001.jpg

時計もずるい!

てか
チャイナわやほしい
てか
全部ほしい笑


まぁ
まずはバイト受かってからってことで

私小杉圭司は
今日をもちまして
更に

更に!!


更に更に!!!!


サラダサラダ!!!



ピストへの思い

めっちゃ強くなりました

待ってろピストン$
違うか~



そう
気分はメッセンジャー♪