毎日がEveryday
Amebaでブログを始めよう!

Mr.Donuts BOY

てか

まぢ気持ち悪い

やってることストーカーみたいだ(笑)


てかそんな暇あんのかってな笑



ところで今日からまた講習始まりますた


荒木先生だからわかりやすい!!

今までの黄猿の授業は若干飽きました笑


数学はイイ感じで力ついてます



そ-いえば

今日は
こ.しょう.と.ピストの納車の契約に行ってきました音符



いや~
わや現実なものになってきて興奮するわラブラブ!


早くのりたいねグッド!



てか
しゅんやこいち
今日気使わしてスマソm(_ _)m


イライライライラ

オフランス

や-や-


朝市にある一文字面接行ったら

湯の川と違って

場所も

人も

わやだった(笑)

シゴトガイドに書いてることと言ってること違って死ねでした


はまぴに紹介してもらったから一文字は辞めた

てかなんて断ればいいかわからんかったから落ちてて良かった


で今日はしゅんやとローヤル→ジュイエイン→マックリントス


まぢフランス軍カッケ~ずりぃ~


あさかとも遊びまして
寝たり喋ったりオードリーみたりテリドリみたりグラタン食べたり
うけましたわ音符
わや久々でした


推薦終わってもう自由だ~


今までほったらかしごめんな


そいえば!


てかわや



うぜ


面接FUCK!!!

いや~面接って大変ですねダウンダウン



明日も面接~
朝市の一文字っすキラキラ


時給700円



はあぁ


とりあえず…


遠いよね(笑)



他にいいとこなかったししゃあないか



あとは短期で早朝のコンビニと掛け持ちなんて企んでますキラキラ



なんてったって


ピストの金を貯めにゃあかんのですからドキドキ


実は!!



今日!!



毎日がEveryday-ファイル00580001.jpg




こういちとフレームの寸法取ってきました!!


大分現実味を増してワクワクドキドキ



胸がドキドキ

ドキが胸胸


まぢたまらんわ


まぁ



おれ負けねぇ~よ



お魚フィッシュ魚座