Mr.Donuts BOY
てか
まぢ気持ち悪い
やってることストーカーみたいだ(笑)
てかそんな暇あんのかってな笑
ところで今日からまた講習始まりますた
荒木先生だからわかりやすい
今までの黄猿の授業は若干飽きました笑
数学はイイ感じで力ついてます
そ-いえば
今日は
こ.しょう.と.ピストの納車の契約に行ってきました
いや~
わや現実なものになってきて興奮するわ
早くのりたいね
てか
しゅんやこいち
今日気使わしてスマソm(_ _)m
イライライライラ
まぢ気持ち悪い
やってることストーカーみたいだ(笑)
てかそんな暇あんのかってな笑
ところで今日からまた講習始まりますた
荒木先生だからわかりやすい

今までの黄猿の授業は若干飽きました笑
数学はイイ感じで力ついてます
そ-いえば
今日は
こ.しょう.と.ピストの納車の契約に行ってきました

いや~
わや現実なものになってきて興奮するわ

早くのりたいね

てか
しゅんやこいち
今日気使わしてスマソm(_ _)m
イライライライラ
オフランス
や-や-
朝市にある一文字面接行ったら
湯の川と違って
場所も
人も
わやだった(笑)
シゴトガイドに書いてることと言ってること違って死ねでした
はまぴに紹介してもらったから一文字は辞めた
てかなんて断ればいいかわからんかったから落ちてて良かった
で今日はしゅんやとローヤル→ジュイエイン→マックリントス
まぢフランス軍カッケ~ずりぃ~
あさかとも遊びまして
寝たり喋ったりオードリーみたりテリドリみたりグラタン食べたり
うけましたわ
わや久々でした
推薦終わってもう自由だ~
今までほったらかしごめんな
そいえば!
てかわや
うぜ
朝市にある一文字面接行ったら
湯の川と違って
場所も
人も
わやだった(笑)
シゴトガイドに書いてることと言ってること違って死ねでした
はまぴに紹介してもらったから一文字は辞めた
てかなんて断ればいいかわからんかったから落ちてて良かった
で今日はしゅんやとローヤル→ジュイエイン→マックリントス
まぢフランス軍カッケ~ずりぃ~
あさかとも遊びまして
寝たり喋ったりオードリーみたりテリドリみたりグラタン食べたり
うけましたわ

わや久々でした
推薦終わってもう自由だ~
今までほったらかしごめんな
そいえば!
てかわや
うぜ





