愛知県豊川市御津町

けいなピアノ教室 

 

波多野圭南ですルンルン

 

 

image

 

 

 

先日、

ピティナ

ピアノコンペティション

予選

聴きに行ってきましたおねがい

 

 

 

 

レッスンの都合上、

A2級(未就学さんの部門)

しか聴けませんでしたが、

 

とても勉強になりましたお願い

 



 

 

 

演奏も、

ステージマナーも…

 

審査員の先生方が

どんなことを見ていらっしゃるかも…

 

 

 

 

 

 

聴きに行ったわけは、

来年、

生徒さんと一緒に

この場所に行きたいと

思っているからですおねがい

 

 

 

来年へ向けての

勉強ですスター

 

 

 

 

 

私は、

子どもの頃、

毎年ピティナに出場していました飛び出すハート

 

 

全国大会に行きたい!

そのおもいで、

毎年頑張っていましたニコニコ

 

 

 

 

だから、

 

ピティナの舞台が

とても懐かしく

感じられました照れ

 

 

 

どの子にも

応援したい気持ちでいっぱいの

拍手をおくりました拍手気づき

 

 

 

 

 

 

私は

ピアノ教室を始めて

まもなく

 

ピアノ指導法のスクールに入り

たくさんのセミナーを

受けて、

よりよい指導を目指し続けていますおねがい

 

 

 

 

そんな中で

生徒さんの演奏のレベルも

上がっていっていることを

感じていますニコニコ

 

 

 

 

ピアノの練習を

とっても頑張っている

生徒さんたちも増えていますルンルン

 

 

 

 

まだ年中さんですが

自分から進んで

毎日1時間半以上

練習をして

頑張ってくれている

生徒さんもいますニコニコ

 

 

 

 

どんどん上達していますデレデレ

 

 

ピティナは

レベルの高い

コンクールだと思っていますキラキラ

 

 

 

 

私には

夢がたくさんありますハート

 

 

その一つに

 

 

指導者として

いつか…

近い未来に…

 

 

生徒さんと一緒に

ピティナの全国大会に

行きたいな

という夢がありますキラキラ

 

 

 

 

 

これからも

生徒さんたちと一緒に

笑顔で歩んでいけるよう

 

毎日努力しますおねがい飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最後までお読みくださり、

ありがとうございましたニコニコスター

 

 

 

 

 

 

けいなピアノ教室では、

 

 

ピアノでかがやき、

音楽で人生を豊かにする

 

 

を目標に、

笑顔で楽しくレッスンしています音符

 

 

 

体験レッスン受付中

ですニコニコハート

 

 

 

お気軽に

お問合せくださいませおねがい

 

 

流れ星ホームページ

↓↓↓

けいなピアノ教室公式HP

 

 

 

ハートのバルーンけいなピアノ教室

公式ライン

↓↓↓

お友達追加していただき、

メッセージかスタンプを

送っていただきますと、

 

一対一でトークが可能になりますニコ

 

友だち追加

 

 

 

オーナメントピティナピアノ教室紹介

↓↓↓

けいなピアノ教室