いつもお読みくださり、

ありがとうございますニコニコハート

 

 

 

愛知県豊川市御津町

けいなピアノ教室 

 

波多野圭南ですルンルン

 

 

image

 

 

 

「学校の伴奏のオーディションを

受けるので

その曲のレッスンもお願いしますびっくりマーク

 

 

そう言って

レッスンに来てくれた生徒さんたちキラキラ

 

 

 

 

 

 

ゴールデンウィーク中も

レッスンに来てくれ、

 

お家では

毎日

一生懸命練習してくれていますニコニコ

 

 

私は、

生徒さんが

伴奏者になるびっくりマーク

という目標に向かって

 

努力していることが

 

とても嬉しいです照れ

 

 

 

 

 

目標があるから

頑張れるびっくりマーク

 

 

 

 

と私は思っていますラブラブ

 

 

 

私が

ピアノを頑張れたのは、

 

常に目標があったからですキラキラ

 

 

 

 

 

 

私の目標は、

 

 

 

発表会コンクール

コンサート

 

良い演奏がしたい!おねがい

 

 

 

 

 

 

ピアニストになりたい!ひらめき

 

 

 

 

それだけでなく、

 

 

小さな目標

いつもありましたニコニコ

 

 

 

 

 

父と母に

私の演奏を聴いてもらいたいなお願い

 

 

レッスンで

先生に褒めてもらいたいなキラキラ

 

 

テキストの曲、合格したいなほんわか

 

 

 

小さな目標

大きな目標

 

常にあったので

頑張ることができました飛び出すハート

 

 

 

 

もしも、

なにも目標がなかったら…

 

 

 

コンクールもコンサートも、

発表会もなかったら…

 

 

 

私は、

ピアノの練習を頑張れなかったと

思います泣くうさぎ

 

 

 

image

 

 

 

 

けいなピアノ教室では

発表会

クリスマスコンサート

を行っており、

 

希望者は

コンクールにも出場しています乙女のトキメキ

 

 

 

 

 

 

 

私は、

生徒さんたちや保護者の方々の

きもち

を一番に、

 

 

生徒さん一人一人に合った

目標を設定していきたいと

思っていますまじかるクラウン

 

 

 

 

 

 

 

生徒さんたちは、

 

どうなりたいかな?キラキラ

どんな夢があるのかな?スター

 

 

 

 

 

保護者の方は、

 

どんなことを大切に

子育てをされているのかな?ほっこり

 

どんな子に育ってほしいと

思われているかな?ハート

 

 

 

などウインク

 

 

 

 

その想いに寄り添って、

 

一人一人の生徒さんに合った

目標を立てて、

 

 

それに向かって

一緒に頑張っていけたら

嬉しく思いますニコニコ飛び出すハート

 

 

 

 

 

一緒に

ぼちぼち

歩んでいきましょうカメラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最後までお読みくださり、

ありがとうございましたニコニコスター

 

 

 

 

 

 

けいなピアノ教室では、

 

 

ピアノでかがやき、

音楽で人生を豊かにする

 

 

を目標に、

笑顔で楽しくレッスンしています音符

 

 

 

体験レッスン受付中

ですニコニコハート

 

 

 

お気軽に

お問合せくださいませおねがい

 

 

流れ星ホームページ

↓↓↓

けいなピアノ教室公式HP

 

 

 

ハートのバルーンけいなピアノ教室

公式ライン

↓↓↓

お友達追加していただき、

メッセージかスタンプを

送っていただきますと、

 

一対一でトークが可能になりますニコ

 

友だち追加

 

 

 

オーナメントピティナピアノ教室紹介

↓↓↓

けいなピアノ教室