いつもお読みくださり、

ありがとうございますニコニコハート

 

 

 

愛知県豊川市御津町

けいなピアノ教室 

 

波多野圭南ですルンルン

 

 

image

 

 

 

4月になって

一つ学年が上がった

生徒さんたちニコニコ

 

 

 

新しい環境で

ほんとうに

よく頑張っていますおねがい

 

 

 

小さなからだで

がんばっている姿赤ちゃんぴえん

 

 

愛おしくて

抱きしめたくなりますキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

新しい環境になって

何人かの生徒さんたちが、

 

悩みを打ち明けてくれますニコニコ

 

 

 

 

学校でのこと。

 

 

 

新しいクラスでね…おねだり

 

 

 

いろいろなお話をしてくれました花

 

 

 

 

私は

ただ話を聴くことしかできなくて

 

 

 

 

そうなんだね赤ちゃん泣き

 

それは辛かったねショボーン

 

それはショックだったね赤ちゃんぴえん

 

ママや学校の先生には

話せてる?赤ちゃんぴえん

 

 

 

 

と。

 

 

 

 

 

 

 

何とか、

 

音楽の力を借りながら

 

ピアノのレッスンを通して

 

生徒さんを

元気づけたい赤ちゃんぴえん

 

と思って

レッスンを進めましたニコニコ

 

 

 

 

 

 

音楽が大好きな

生徒さんハート

 

練習は

ちゃんとしてきたよ!

 

 

一生懸命

ピアノを弾いてくれましたおねがい

 

 

 

 

 

宿題だった

全ての曲が

合格になりました合格

 

 

最近、

 

 

改めて

思っていますニコニコ

 

 

 

あなたは素晴らしい存在だよニコニコ

 

いてくれるだけで

いいんだよウインク

 

 

 

 

 

私は、

生徒さんたちが

 

練習をしてきてくれたか?

 

ということよりも、

 

 

 

 

 

生徒さんの心は元気かな?おねがい

 

今日は

どんなレッスンをしたら

笑顔になって

くれるかな?おねがい

 

 

 

ということを

考えていますニコニコ

 

 

 

私は、

毎週のレッスンで

 

生徒さんの表情を

よく見るようにしていますニコニコ

 

 

だから、

今週は疲れているな…ショボーン

 

ということが

よくわかります気づき

 

 

 

 

 

 

やはり、

 

 

最近は、

ちょっとお疲れモードの子が

多いですネガティブ

 

 

 

 

 

疲れている中

頑張ってレッスンに来てくれる

生徒さんたちが

 

笑顔になれるレッスン

がしたいなラブ

 

 

 

大切な大切な

生徒さんたちを

 

まるっと大きく

包み込めるよう

 

 

 

 

私も

心を整えて

 

 

 

 

みんなのことを

待ってますニコニコハート

 

 

 

 

 

 

最後までお読みくださり、

ありがとうございましたニコニコスター

 

 

 

 

 

 

けいなピアノ教室では、

 

 

ピアノでかがやき、

音楽で人生を豊かにする

 

 

を目標に、

笑顔で楽しくレッスンしています音符

 

 

 

体験レッスン受付中

ですニコニコハート

 

 

 

お気軽に

お問合せくださいませおねがい

 

 

流れ星ホームページ

↓↓↓

けいなピアノ教室公式HP

 

 

 

ハートのバルーンけいなピアノ教室

公式ライン

↓↓↓

お友達追加していただき、

メッセージかスタンプを

送っていただきますと、

 

一対一でトークが可能になりますニコ

 

友だち追加

 

 

 

オーナメントピティナピアノ教室紹介

↓↓↓

けいなピアノ教室