乃木坂・みりりんミーグリ2回目!!! | 松本景の Pianissimo diary

松本景の Pianissimo diary

音楽の事、お寺巡り、猫との暮らしなど、日常の些細な事まで、徒然なるままに記した日記です♪

やって来ましたこの日が♪

2度目のみりりんとのミーグリ!!


ボード準備完了👍


前回は初めてのミート&グリートで
どテンパりの醜態だったので(笑)
今回は落ち着いてクールに決める!( ̄ー ̄ゞ-☆
ダンディーに…(笑)
よし、イメージはロバート・デ・ニーロでいこう🤔

というわけで、
前回同様受付時間始まりと共に
早速受付!本人確認や動作確認を経て、
待ち時間5分、僕は10番目…
ミーグリ初日、あんまり待ってないやん(笑)


………
3……………
2……………………
1………………………………
…………………………………………

!!(゜ロ゜ノ)ノ



天使降臨!!!!!

Θδ*★■§◎▼‡ΠΞΘ(/≧◇≦\)

みり愛!みりりん!!みりちゃん!!!Miria!!!!渡辺さん!!!!!

みりりんがこっち見てる奇跡✨✨✨

ところが、小さくスワイプで出てるこちらの
映像が止まっている…???
映ってるのか???

僕「あれ、映ってますか??」

みりりん「映ってる〜???」

のやり取りで時間を消費(*_*;
しかもこのやり取りのせいか名前を
呼び損ねたっぽいみりりん!
でも全然OK👍みりりんが正義✨

みりりん「絵描いてくれたんですか??それ私??」

僕「そう!あんまり似てないけど💦」

みりりん「似てる〜♪ありがとうございます」

(ヤバい最初で時間消費したからもう
そろそろかも…(゜ロ゜))

僕「2月3月も参加するので宜しくね!」

みりりん「あーまた来てくれるんですか?楽しみにしてる〜♪」

画面がホワイトアウト………

( ゜o゜)
…………………
何か短い!
今回はチケット5枚分なので約50秒程だとは
承知してたのですが、、、
やはり体感短いですね(´;ω;`)
一瞬の逢瀬………

次のミーグリまではこの日を忘れまい(笑)

みりりんありがとう!✨✨✨