乃木坂46新曲到着♪ | 松本景の Pianissimo diary

松本景の Pianissimo diary

音楽の事、お寺巡り、猫との暮らしなど、日常の些細な事まで、徒然なるままに記した日記です♪

乃木坂46の新曲「僕は僕を好きになる」、
予約していたものが届きました!


やめなさい!やめるんだ小梅ちゃん!!

しかし今回の特典は個別握手券ではなく、
ミート&グリート…
握手券のようにチケットが同封されている
わけじゃないのでちょっと不安…
明細書には、
「渡辺みり愛○/○第○部   数量○」と
記載されているのですが…(/´△`\)

今回は3日に分けて、それぞれ(多分)50秒~1分
程で3回、みりりんと通話予定♪
まずは1/31に……

は!!!!!(゜ロ゜)もうすぐだ!💦

今回は憶えてくれるかなぁ🥺


しかしその前に体調が…
よくなるかなぁ😢