昨日は 彼氏からの誘いで
デートでしたぁラブラブ


行き先も 教えてもらえず
土曜日 出発DASH!

着いたのは…
なんと(◎o◎)ビックリマークビックリマークビックリマーク

ディズニー目の前の
ホテル(≧∇≦)

内緒で予約してくれてラブラブ
連れてきてくれましたビックリマーク

窓の外は…
夜のディズニーラブラブ!
ステキな夜でした(*^o^*)

次の日晴れ
朝7時に起きて
連れてきてくれたのは…
ディズニーランドキラキラ

ディズニー好きの私には
たまりません(≧∇≦)音符

一日中 はしゃぎまくり
満喫しましたo(^-^)o


昨日は誕生日でもない…
記念日でもない…
何でもない日…
いつもの感謝の意味での
サプライズビックリマーク

だから 余計に
びっくりしたし
何十倍も 何百倍も
嬉しくて…
感動しました(≧∇≦)

最高の彼氏ですラブラブ


とてもステキな
休日でした(*^o^*)


東京ディズニーランドと東京ディズニーシー、どちらが好き?ブログネタ:東京ディズニーランドと東京ディズニーシー、どちらが好き? 参加中



ん~ 難しいp(´⌒`q)

ディズニー大好きラブラブだから
どっちも捨てがたいあせる

ん~p(´⌒`q)

女友達と行くなら
ディズニーランド王冠2かなぁ~ニコニコ

彼氏と行くなら
夜の感じキラキラがステキな
ディズニーシーかなぁ~ドキドキ

好きすぎて
どっちかなんて
選べないよ(≧∇≦)あせる

みんなは シーとランド
どっち好き?


おはよう(*^o^*)


今日は 仕事休み!
わ~い(≧∇≦)

いつも 休みの日は
予定決まってるけど
今日は まだ
予定決まってないのだ
ドウシヨウ\(☆o☆)/


何しようかなぁ~★
いつもは決まってるから
余計 悩むなぁ~
p(´⌒`q)


みんなは 休みの日
何してるの(・o・)?