
ブログネタ:妖精と妖怪、どっちに会いたい? 参加中妖精と妖怪なら…
迷わず もちろん妖精o(^-^)o
妖怪は かわいい系も
いるかもしれないけど
全体的に見た目が
怖そうだし…
グロテスクなの
苦手なので(>Σ<)
妖精はちっちゃくて
かわいくて
見てるだけで癒されそう
(⌒~⌒)
やっぱり妖精に
会いた~い(*^o^*)
でも めだまのおやじは
大好きです(≧∇≦)


ブログネタ:妖精と妖怪、どっちに会いたい? 参加中
ブログネタ:「携帯を見せて」という恋人、許せる?許せない? 参加中


に…



?