今回はソロなので好きに滑れるからマウントレースイ。

ミライースに給油して向かったら最大23.0の燃費をマーク。

帰りに給油して計算したら19.97km/L!

ほぼリッター20キロも走ってる。

しかもうちのはアイドリングストップをキャンセルしてる状態。

まあ、マウントレースイへ行く道はほとんど信号ないけど。


何年振りだろうか。


曇り。




一本目はランドロード。

が、つまらなくて二本目からはFCにチェンジ。

コレが楽しかった。

バフバフのパウダーならランドロード一択だけど今日みたいに脇パウでちょっと遊ぶ程度でピステンバーンでカービングならFCの独壇場。

滑ってるうちに感覚が戻ってきた。

いい感じでカービングターンができる。

とはいえソロで上がっては滑っての繰り返しなので9本目ぐらいで足が限界。