感謝は作り出せる | タマラ アクティベーター キョンの 『私を生きる!』

タマラ アクティベーター キョンの 『私を生きる!』

「タマラ」はあらゆる陽の素。
2002年にタマラを取り込める体となってから、目の前が色濃く、自分の輪郭がくっきりと変化してきました。
タマラは体を、そして何より心を元気にします!
誰でも望めば、アクティベーションを受けることができます。

タマラ実践者のキョンです。


体調を崩す方が多いようです

そういう私は、

今日、うたた寝しかけて、


あ、今、風邪の引き始め?みたいな瞬間を感じ、


慌てて飛び起きました



リチャージが、頭、耳、首あたりで止まってしまう

という、いつにない感覚


これは、、

熱々のチリンティー飲もう!!!


さて


マイナスな感情に落ち込んでしまったとき、

とっておきの方法があります!


それは、感謝を使うこと


ほんっと、嫌いだ!!

と思う人のことを考えていて

私は何であの人がこんなに嫌いなのか?

何が嫌なのか?

手でペンで書いてみました、すると


自分の忘れかけてた特性を

思い出すことができました


あーこの人が私に嫌われてくれて

私はここに気付けた

思い出せた


ここ最近のもやもやも晴れた

そうだ、私は私だったよ


ありがとうありがとうありがとう


感謝って、出来事への反応ではないです

意図して作り出せるものです


先日、人にこの話をしたのですが、

自分を苦しめる相手に

感謝なんてしたくない、と言われました


当然の感情だとも思います


でも、感謝は、自分の心の動きで

自分の中の変化

相手は、感謝を誘発するきっかけみたいなものですから


相手は、関係ない、とも言える


自分の中に感謝のエネルギーを巻き起こし

自分がポジティブになり

相手へのわだかまりもなくなる


この魔法みたいな感謝を使わないなんて

勿体ないと思う


私は何年も前に、

ある方のお話がきっかけで感謝を実践したら、



その当時のことがあまりにも鮮明で

いつのブログに書いたかさえ

覚えているほど!!


人の脳は、厄介で

私を悩ます名人だけど


一方で

使いようによって

こんなにポジティブを作り出すことが出来る


なんて素晴らしい✨




私の愛用のお六櫛について
この櫛がどれだけ大切なものなのか


製作者と直接関わる方から話を聞いて、

それほどまでとは思っていなかった私は、、、


心が震えるような気持ちになりました




モノ といえばモノなのですが

人と自然の協力の結果
生み出された"もの"

私はこんなに素晴らしいものを
使わせてもらってるんだな、
と感謝の気持ちでいっぱいになりました

現在、ギャラリーMAYAでお取り扱いしています

感覚を呼び覚ますものたちを
お取り扱いできて、
本当に幸せに思います✨✨