ギャラリーMAYA 土日も日田にて | タマラ アクティベーター キョンの 『私を生きる!』

タマラ アクティベーター キョンの 『私を生きる!』

「タマラ」はあらゆる陽の素。
2002年にタマラを取り込める体となってから、目の前が色濃く、自分の輪郭がくっきりと変化してきました。
タマラは体を、そして何より心を元気にします!
誰でも望めば、アクティベーションを受けることができます。

タマラ実践者のキョンです。


極端に納期の短い仕事があり、

逆に燃えている


どうなるかやってみないと

わからないけれど

この短い時間で出来ることを


ただ


1つのことに集中すると

別のことが疎かになるという


昔はマルチプレーヤーだと思ってたけど

あれは何だったのか?

勘違いか??😆



そして、


ギャラリーMAYA

in 日田市豆田町嶋屋さん

ひた華もりさんにて、


5/11土曜日

5/12日曜日

再びお世話になります


お時間は、

11時から17時くらい

(連絡頂けたらお待ちします🥹)


初夏の小京都 日田豆田町の

水音に癒やされてみませんか?

嶋屋さんの新緑も素適ですよ











パシュミナストール、、、

本当に極上の肌ざわり✨

手紡ぎ手織りだそうです

全部欲しい、、、💕