ギャラリーMAYA | タマラ アクティベーター キョンの 『私を生きる!』

タマラ アクティベーター キョンの 『私を生きる!』

「タマラ」はあらゆる陽の素。
2002年にタマラを取り込める体となってから、目の前が色濃く、自分の輪郭がくっきりと変化してきました。
タマラは体を、そして何より心を元気にします!
誰でも望めば、アクティベーションを受けることができます。






タマラ実践者のキョンです!

日田市豆田町嶋屋さんで
ギャラリーMAYA
開催中です❗❗❗


オーガニックコットンのシャツ

子どもたちをサポートする
レザージャケット


写真はレザーワンピースを
妙さんに着こなしてもらいました✨
(キョン私物ですが、、、、、
なぜだかボタンが停まらない、、、)

日田豆田町は、観光地として有名な場所✨

GW是非遊び来てください!